紫耀くん❤️
27歳お誕生日おめでとう✨

岸くん💜ジンくん🩵とわちゃわちゃ
嬉しそうに笑ってる紫耀くんが
大好きです🥰



銀髪も素敵✨ 






 


パリピ気質な1番のり弟ジンさん🩵

愛❤️炸裂なlovelyな兄岸くん💜

とこれからも


ぶち上げて行ってね🤣👍


これからは楽しい事たくさん待ってるよね

ついていきますよ〜


27歳も紫耀くんにとって素敵な

一年になりますように✨








お正月はJUMP事で←有岡担🧡

あちこち遠征してた娘①が

帰って来てコストコの会員期限が

今月で切れる前に行きたいと言い

10年振り?くらいに行ったのですけど

その前に

通り道だから臨江閣にも寄ろう〜🚙


なんか人がいないなぁ〜?

シーンとしてる

と思ったら


( Ꙭ)?



本日貸切


でした〜😅🤣


営業中になっていたから大丈夫かなと…

イベントの時もわりとあるみたいだから

詳細もちゃんと確認しないとですね💦







軽井沢に神宮寺があるよ


って教えてもらって←アリガトー♪︎🩵

行ってきました



旧軽井沢銀座通り沿いにあります





地元にも神宮寺がありますが

どちらも素朴なお寺で

落ち着きます




樹齢約400年の枝垂れ桜🌸が

有名みたいで桜の季節に

また訪れてみたい


全国にある神宮寺巡りしたいです😆



軽井沢プリンスショッピングプラザ

もすぐ近くなので

ランチを食べてブラブラ





スキー場があるから寒いけれど

ジンブルーの空🩵

風もなく穏やかで平日だったので

空いてましたよ




ケーキを食べに

軽井沢から前橋に戻って😅


ブルーのケーキ屋さんに


いつもはブルーのケーキを食べるけれど

今日は紫耀くんの誕生日なので

🍓のケーキ🍰に

めっちゃ美味しかった

娘はティラミス


イートインだとコーヒー・紅茶

100円でおかわり自由です←安








臨江閣から車で数分なので

ぜひセットでどうぞ☺️







ありがとうございました♡