19日からドームの申し込み
始まりますね💓

そして

3月6日
GOAT CD💿リリース🙌

予約完了
タイトル未定曲も気になる〜

届くの楽しみです音符音符



Number_i
GOAT
Dance Perfomance MVも

和のテイストがマッチして
めちゃくちゃカッコいいですよね〜✨


MVロケ地←地元

「臨江閣」に行って来ました


重要文化財になっていても
地元あるあるで
行ったことなかったです💦
世界遺産の富岡製紙も
行ったことありませんし💦

街中にあるんですよね


上・建物の中から見えるのが
  ホテルではないですよ 
  県庁です

中・となりには「るなぱあく」と言う
  ちょっとした児童遊園地もあります
  乗り物も安い値段で乗れますよ〜
  まだ🔟円←で乗れる
  お馬さんあるのかなぁ〜

下・松の木の向こうに見えるのは浅間山 
  わかりづらいけど
  グリーンドーム前橋も
  チラッと見えます


周りの遊園地や公園には何度も
来たことあるのに…

なんで今まで素通りしていたのか?
と思うくらい歴史を感じる
素敵な建物でした✨
  
ここをチョイスしたN_iと
スタッフさんに感謝です✨

無料で入れるのが
申し訳ないくらいキレイだし
庭園も素敵✨

暖房もガンガン効いてて
暑いくらいでした




ジンブルーの空に気分も上がります⤴️🩵




 



ジンくんが廊下で   GOAT❗️🐐

3人が別館の大広間で GOAT❗️🐐

可愛いくお座りして GOAT❗️🐐


 

明治の建物だからか天井も低く感じたし
そんなに広くない廊下を走ったりして
踊るのは大変だったのかな? 
セットも凝ってたしね





一日で撮り終えたのかな?
ケータリングは何を食べたんだろ?

名物の
とりへいのお弁当や
焼きまんじゅうとか?

美味しいもの食べたかな?

色々思っちゃいますね😊

ここにジンくん達がいたと思うと
胸熱です✨
残り香があったと思いたい〜❣️





ライトアップの時間まで近くの
カフェへ





みんなでカフェプリをするつもりが
機械の調子が良くなくて
時間の都合で
カッコいい紫耀くんに❤️ 

ジンちょっこりさんも一緒に
撮らせていただきました🥰

今回
地元のジン担ちゃん🩵と
ジン担ちゃん繋がりの
紫耀担さん❤️7人

紫耀担さん達は初めまして
でしたけれど
皆さん優しくて素敵な方達でした✨

事前にリサーチして
わかりやすく案内して頂いたり
車にも乗せて頂いたりと… 

ありがとうございました
めっちゃ楽しかったです😆



ライトアップの時間は中には
入れないので周りから撮影

15分ごとにかわる
グラデーションもキレイ😍
夜の臨江閣もまた素敵✨

わかりづらいけど
❤️💜🩵にも変わってキレイでした✨












後ろ姿もカッコよくて好きな場面🥰






明るい時もカッコいいお顔が
ハッキリ見えていいよね〜


行った後にアップされたので
タブゆう達が踊ってる
透明に見える床の所には
行ってないので次回の楽しみに



御閣印も売り切れ💦 
経済回してます!


キンプリちゃんの時の
ロケ地巡りも楽しかったけれど

N _ i のロケ地もこれから増えていくよね

 
ファンと思われる方もたくさん
いらっしゃいました


マナーを守って楽しみたいですね😊







アニメ好きの友達と
SPY x FAMILY
観に行って来ました




アニメは見ないので

よくわからないまま観る😆


女の子の名前はアーニャって言うんだ!

ん!? アーニャ? 聞き覚えがあるぞ

サンカクの髪飾り?つけてるし

( Ꙭ)えっ もしかして

この子がアーニャ❓❣️


ジーニャ(アーニャ)が真似してたのは

この女の子だったんだ!!と 

今更ながら知る←遅い😅








スシローも行ったよ









🪂スカイダイビング中とは

思えない 爽やかな 😚顔に

混乱😵‍💫しています 

ダイスキダァ!🩵

 


パリの紫耀くんも 

大人の色気を漂わせて

本当に素敵✨💓 







ありがとうございました♡