年が明けて7日過ぎてしまいました…

月に2〜3回更新のブログになりそうですが
これからも

神宮寺勇太くん
Number _ i

を応援して行きます





3人が一緒で本当に良かった😊
3人の挑戦をこれからも
応援させてね




門松皆様本年もよろしく
お願い申し上げます鏡餅




遅ればせながら…

❤️💜🩵
Number _ i
❤️💜🩵
2024.01.01
1st Digital Single

✨「GOAT」やぎ座

リリースおめでとうございます🎉

再生回数もさすがです👍拍手
どんどん伸びてますよ〜‼️


皆さんが言うように
クセになる楽曲ですよね
楽しい〜音符音符
デビュー曲が「GOAT」で最高ーーー💖デス

ゴリゴリ系は聴かないし
馴染みが無いから😅
初めて聴いた時は⁇😳←だった!
でも何度も何度もリピしてた
あら〜
あれよあれよと
GOAT沼に!!!
何回聴いてもいい!!
サビが頭から離れない!

これほどの世界観を出すにはたくさん
の時間がかかったよね

MVの児玉監督の言葉通り
覚悟と清々しさと可能性を秘めてる
Nnmber _ i  ヤバイです💕

3人が作りたかった楽曲を受け取って
本当に幸せです🥰
 


神宮寺担さんはみんな好きだと思いますが🩵

🚁ヘリをしたがえての🩵
ヘリがあるとないとじゃ大違いの迫力‼️




ラブ飛び出すハート笑い泣き飛び出すハートキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




いやーーー🩵 イヤジャナイヨ🩵ダイスキ


安定のランニングだし🥰




迫力満点💯で泣けてくるほどカッコイイ‼️


他にも大好きポイントありすぎるので
この辺で…😆


3人めちゃカッコいい✨

ゴリゴリしてても品があるんだよね✨



でもこの人達
キラキラ系も
可愛い系も
バラード系も
行けちゃうんです

最&高‼️

色々な楽曲これから聴けるのかな?
楽しみだなぁ〜









久しぶりに見たバラエティーの
はっちゃけたジンくん😂嬉😂

TOBE HIGH SCHOOL
2日はちゃんと見れなかったので
TVerに感謝です


🤭🩵

🌹🌹🌹


ラスボス健在ーーー😆😆

振り切って全力で🌹くわえる

ジンくん大好きです🩵


からし色のカーディガン

似合ってるし

肘当てみたいなのも可愛い😍



かと思えば…

なんなんこの可愛さ🥰





時間に遊ばれてる

前髪ありジンくん

見れたりと嬉しかったよ〜🩵



夏休みやハイスクール見て
I M P. の顔と名前覚えました←遅い😅
みんないい子達で
カッコいいし面白い🥰
リッキーも可愛い🥰
健くんや北山くんも優しい先輩だし
北山くんのMC👍です

TOBEファミリー素敵です✨










年明けから地震や事故など相次いで
胸が痛いです

一日も早く日常生活が戻るよう
願ってます