いよいよですね〜❤️💜🩵








お待ちしてましたよ〜✌️🩵
もう楽しみ過ぎてヤバいです🤣


24時まで心の準備して待ってます❤️




ハワイの夏休み
ウクレレ練習する3人可愛かったなぁ



パンケーキ🥞も美味しそう


ジャンケンが強すぎる漢 

紫耀くん❤️ドンマーイ


またゆっくり見ようっと…









❥︎・•




29日

Hey!Say!JUMP
東京ドームコンサートに行ってきました


自名義でライブ当たったのJUMPが初

キンプリちゃんの時に一度くらいは
自名義当てたかったよ😭

娘①②と友達とワタクシ
9月に裕翔くん舞台に行ったメンツと😆

しょうれんが好きな友達だけど
生裕翔くんがカッコ良くて🥰
ライブにも行きたいとなり
一緒に行く運びになりました🩵




その前に


⛩️豊川稲荷東京別院へ


神宮寺勇太提灯🏮🩵に会いたくて…



今年は 3月 5月と

3回目ですが何度来ても提灯見ると

何とも言えない嬉しい気持ちになる☺️



ジンくんが言った大好きな言葉✨


選んだ道が正解になるように努力する


Number_ i
元気に楽しく
来年は飛躍の年になりますように🐉

また応援出来る喜びをありがとう

3月には会えますように❤️💜🩵



⬇️


娘達とは東京スカイツリーで待ち合わせ

ランチはソラマチ31階にある鉄板焼屋さん

ヒレステーキのランチセットに

奮発しちゃったけど
デザートまで
めちゃ美味しくて満足でした



裕翔くんのメンカラは水色なので 

いつもはジンブルーの空とか

騒いでいるんですけど←


今日は

🩵ジン&🩵ユウトブルーの空
と言うことで…

お天気も良くて景色も最高〜✨




⬇️


ここも行って見たかった


東京スカイツリーから
徒歩10分くらいの所にある

ジンくんたちがインスタで上げてくれた
♨️大黒湯さん

29日の営業は3時からで
行った時間には閉まってたけど

コインランドリーは開いてて良かった😮‍💨





ジンちょっこりさんを同じ場所に

置いてみました😆

ジンくんがいたんだと思うと胸熱🩵


コインランドリーはそんなに広くなんですよね



今度娘の所に泊まる機会があれば
大黒湯さんにおじゃましよっと…

中も気になりますものね😆







⬇️



JUMPのライブ楽しかった〜🩵




JUMP事は何も追えてないけど💦

グッズやうちわなどは娘が用意して

くれました(人´∀︎`)アリガトー♪︎





舞台の時の金髪もカッコ良かったけど

黒髪の短めヘアになってて

めっちゃカッコ良かった〜🥰


これからも裕翔くんの舞台や

コンサートには行くつもりです🩵




山田くんと環奈ちゃんの
ツンデレドラマの主題歌
「Dear My Lover」← 大のお気に入り

✨キュンキラソングが大好きなので
生で聴けるのを楽しみにしてました
セットも素敵で感激✨

JUMP兄さん全員30オーバーなのに
キラキラハンパなかった〜🥰




ドームまた3月に来れますように🙏



❥︎・•



今年の前半は本当に

寂しくて… 



❤️🩵7/7 歓喜の七夕🎋


そして


❤️💜🩵10/15 Nnmber _ i  として再始動


忘れられない2023年でした


終わり良ければすべて良し❣️




ロケ地巡りも色々行けて

楽しかった思い出です😊


思いを共有出来る事に感謝です

ありがとうございます


そして

こんな拙いブログを読んで頂いて

本当にありがとうございました

感謝の気持ちで一杯です😊


来年は忙しい1年になりそうですね☺️

皆様も元気で良いお年をお迎えくださいね





31日天気は良かったのに急ににわか雨が

降ったと思ったら 🌈虹が〜



ありがとうございました♡