とべばん楽しかったし
YouTubeで
Number_i
として始動したあの日の舞台裏側
見れてワクワクドキドキの
高揚感が伝わって来たよ✨️


紫耀くんはルイ・ヴィトン
のショーで香港へ✨️
めっちゃカッコ良くって素敵♥️



カラーが素敵で

3人を感じたよ♥️💜🩵









⛩🍁.•*¨✨*•.¸¸🐬 ̖́°・🐠


お出かけ事なので
良かったらお付き合いください^^




娘達と
2泊3日で伊勢志摩(鳥羽)
に旅行に行って来ました





兄達とも名古屋に行った以来

2ヶ月ぶりにお出かけ🩵💙🧡



娘2人と泊まりで旅行に行ったの

いつぶりだろう?

沖縄旅行以来だから8年ぶりくらいかも💦


朝の7時過ぎに東京駅で待ち合わせ


名古屋までは新幹線で🚅💨


伊勢・鳥羽・志摩

スーパーパスポート

《まわりゃんせ》を使用

上記エリアの近鉄電車、路線バス、定期船

鳥羽水族館、志摩スペイン村、イルカ島

ミキモト真珠島 などなど


主だった所には行ったけど

まだまだ行きたい場所が

色々ありましたよ


特急の乗車券も込みで4日間有効

7,800円‼️

とってもお得でした

鳥羽水族館とスペイン村の入場だけで

これくらいの値段になってしまうよ😳


3日間ジンブルーの空

でお天気も良くて

嬉しかったぁ〜🩵


鳥羽のホテルに2泊


鳥羽の海もとってもきれいで

小島があちこちにあって景観が素敵✨





♡.*・゚イルカ島🐬 ̖́-



イルカ島まで遊覧船でクルージング


芸達者て可愛いイルカちゃん🐬





♡.*・゚志摩スペイン村




祭日だよね?

と思ってしまうほど空いてたけど^^;


スペインを感じる街並みは

ブルーだし🩵

🌻ひまわりの部屋は可愛い💛


ここは海外?って思っちゃった✨️



小春日和で歩いているだけで

気持ち良かったです


乗り物がたくさんある

アトラクションエリアには

人もそれなりにいて良かった〜😅‪‪

待ち時間なしでほぼ乗れましたけど



2時間くらいの滞在だったけど

楽しかった♡

志摩スペイン村





♡.*・゚伊勢参りの前に

                 二見興玉神社






潮風が気持ち良くて

海沿いの神社っていいですね


海なし県に住んでいるので

海を見ると相変わらず

テンション上がります⤴︎⤴︎


夫婦岩が有名


主人は旅行とかに誘っても来ないので

もう声もかけないけど😅‪‪


亭主元気で留守番をしてくれて

感謝です🙇‍♀️





♡.*・゚伊勢神宮


外宮から先に参拝してから

内宮へ

(5kmくらい離れてる)





元気な内に伊勢参りをしたかったので

念願叶いました


宇治橋を渡ると神聖な気持ちになり

玉砂利を歩いていきます


五十鈴川も清らかで癒されました


家族のこと

Number_i のこれからの

活躍を祈って来ました


歩いて行ける距離に猿田彦神社も

あるのでこちらも参拝







♡.*・゚ミキモト真珠島・鳥羽水族館°・🐠





ミキモト真珠島で海女さんの

昔ながらの白い磯着を着て

真珠養殖をする実演が見れるんですけど

この日は風も強くて寒い🥶

なのに冷たい海に🌊


拍手✨👏✨👏✨



↓歩いて5分くらいの距離にある


鳥羽水族館


TOBA⇒⇒TOBE

に見えてしまう😅



ジュゴンを見れるのは

鳥羽水族館だけみたいです


アザラシ?アシカ?くんが

写真を撮ろうとすると

スっと近くにきて一緒に並んで

撮ってくれる

めっちゃ可愛いかった





♡.*・゚グルメ



その土地の美味しものを頂くのも

旅の楽しみ😋🍴







伊勢うどん・ お団子・ 肉まんは

おかげ横丁で


伊勢うどんで有名なふくすけさんは

行列だったけどそんなに待たずに

食べれましたよ








楽しかった 伊勢志摩

旅だったけど



心残りは…

せっかく三重に来たのに


ダブゆう💜🩵

が行ったナガシマスパーランドには

行けなかったこと‼️߹𖥦߹

 

距離的に無理だった〜



いつか行ってみたい








12月になりました

1年の早いこと


クリスマスケーキを大好きな

ケーキ屋さんに予約へ

夕方だったのでブルーのケーキは

なかっけどモンブランも好きなので

ちょっとカフェタイム☕✧🧁





次回のとべばん


24日はリアタイしたいと思います





お付き合い

ありがとうございました♡