GQ JAPAN

手元に届きました〜🩵






こんな日が来るなんて😭


2冊並ぶと胸熱デス✨
大人の雑誌なのが嬉しい

岸くんの表紙
3冊並ぶ日も近いよね
❤️💜🩵


岡山と広島に行きたくなったよ

内容も素敵だったけど

撮影スタッフ一同をすっかり魅了した
ジェントルマンな振る舞い

と書いて下さってて

嬉しいし
さすがですジンくん👍

こういうエピを聞くのが本当に嬉して

いつも穏やかで安定していて
全方位に優しくて
本当に尊敬してるの✨


だから歳とか関係なく
ずーっと好きなんだ🩵





雑誌でもイケ散らかしているけど
こちらも可愛いやらカッコいいやら

ジンくん
シンガポールの写真ありがとう🩵

じぐひらちゃん
プライベート感が観れるなんて最高❣️

本当に素敵なのよね💓







夜景のマリーナベイサンズも素敵✨

雑誌の一コマみたい😍


アハハ😆 足の長いのは知ってるよ〜


🦀はシンガポール名物チリクラブかな?

   紙エプロンが可愛い

   カニさんのポーズも


チリソースに卵が絡んで

まろやかになっていて

美味しかったけど


食べずらかったなぁ😅


紫耀くん🦀大丈夫だったのかな?





↑植物園からみた

マリーナベイサンズ




宿泊しなくても宇宙船のような

展望台へは行けて絶景でした

となりはプールになっていて

優雅にくつろいでいる人たちも

ちょっと見えたような…


容量が少なくなると写真って消えちゃうの?

6年前なんて最低限の容量だった気がするし

風景から先に消えちゃう?のかな😢


友達も似たような状態で

1枚送ってもらいました

良かった😌






☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.



ジンくんのお誕生日の30日🩵


ジン担ちゃん達と

3回目の本人不在の誕生日会を開催


今年は横浜マリンタワーが

ブルーにライトアップされるので

ロケ地巡りをしながら楽しみましたブルー音符




キンプる。のロケ地に行くので

ダビングしてある

横浜橋通商店街編を観て復習しようと思って

前夜💿入れたら 

対応出来ません←の文字‼️❓

酷使してたから壊れたのかと思ったら

他のは観れる?ナゼ〜😭😭ショック


kちゃんから写真借りました(人´∀︎`)アリガトー♪︎

1〜2回しか観てないから記憶が…


なのでサラッと💦



三代目茂蔵さんは中に入って

1番ゆっくり観て回りました

色々買って帰りたかったけど

グッとガマン!



紫耀くんがドラマで走り抜けた?

通路も…


商店街っていいですよね

見てるだけで楽しい

安いし美味しそうなものばかり

地元にはないので羨ましいです





ランチは素敵な

イタリアンのお店を

kちゃんが予約してくれました

いつも(人´∀︎`)アリガトー♪︎




白ワインで乾杯🥂


マリンタワーがブルーにライトアップ

されるので下手だけどちょっこりさんに

ブルーの帽子を編んでみましたブルー音符


見上げる素敵なジンくんはyちゃんから🩵

ありがとう


カッコいいミニうちわジンくんはkちゃんから🩵

色々なプレートも用意して頂いたり

案内もありがとう






ランチの後は


ロケーション抜群な展望台へ✨



ちょっこりさんは可愛いし

ジンブルーの空と本当にマッチしてる😆




行って見たかった

シンデレラガールのロケ地も

 



一度中に入ってみたかったなぁ





ライトアップまでの数時間

マリンタワーの下の店でハピバ会🩵✨





パンケーキとライチのソーダ🩵


ジンくん

おめでとう🎊



クリームが柔らかくて崩れながらも

なんとか飾り付け


回りのテーブルもみんなソーダ飲んでる

神宮寺担さんだね🩵




山下公園周辺



ジンブルーの空もキレイだし

少し日が暮れてもいい雰囲気✨


風もなく穏やかで

ライトアップ日和でした


海なし県に住んでいると

海を見るだけでテンション

上がります😆








いよいよライトアップの時間

普段は赤なんですね


🟥赤から🟦青へ


たくさんの

神宮寺担さんの歓声✨


幸せの時間✨



ターコイズブルーで本当に

素敵でした✨

 



開催して頂いた主催者さんに感謝です

ありがとうございました







26歳も全力で楽しんでね❤️‍🔥

ジンくんが楽しいと

私達も楽しいよ🩵






ありがとうございました♡