ジンくん表紙の
「GQ JAPAN」

重版
嬉しい☺️
たくさんの方に手に取って
いただけますように🩵



岸くんから初LINEが来ましたね💜
ーーーーー!!!!!! 
岸くんらしくてニヤケちゃう😆

岸くん花粉に苦しんでるのね!
私も花粉か鼻炎かわからないけど
薬が切れたとたんに
くしゃみと鼻水がすごい
今年は頭痛も重なってシンドイ😓
プチストレスです


次回は紫耀くんらしいので
ジンくんと続いて欲しいなぁ



携帯みてたら
紫耀くんからインライ❓🙌
ワクワク待っているのもいいけど
突然でも嬉しいね〜❤️


自宅からリラックスムードな紫耀くん

お腹すいたっていいながら
結構おしゃべりしていたよね

内容なんて無くてもいいの
今の元気な姿を見れるだけで幸せなんだよ
20万人以上をトリコにしてた❤️


さらにダンスで逞しくなった腕💪
お顔小さい〜

おヒゲの写真もカッコいい🥰

シンガポールもジンくんと
マネージャーさんと
3人で行ったんだね
まだまだ写真たくさんあるって🙌
ジンくんの写真も楽しみにしてるね🩵

今度は岸くんと3人で行けるといいね





⛰️🍁

昨日はママ友に誘われて
赤城山に行ってきました

地区で開催するハイキングに
初参加です


県内でも住んでいる所からは
2時間近くかかるのでめったに
行かない場所


ハイキングってチラシには
書いてあったから
大沼と小沼と言う場所があって
その辺りをのんびり散策するの
かと思ったらガッツリ軽めの←😅
登山だった!!



まず小沼近くの山に登ります
比較的登りやすくて良かった


小沼が神秘的✨



光の変化でワタクシ的にはターコイズぽく見える〜

紅葉の見頃は過ぎた感じだったけど

湖面に写る山と空がキレイでした✨


アスクタだけ持ってきたから

サッと出してサッと撮るよ🩵


山だし当たり前だけど
熊🐻があちこちで出没してるので
鈴を付けてる方が多かった


大沼


大沼が見える山は

往復1時間ちょっとだと思うけど

こちらの登りは大変で大変で💦

ひざが笑ってました←😅


やっと着いた〜笑い泣き

頂上からの眺めは絶景❣️


遠くからでも山のてっぺんに

光って見えてた電波塔

何機もありました


山で食べるおにぎり🍙は

なんで美味しんだろね〜

おにぎり2個じゃあ足りないね

3個持ってくれば良かったね〜

オバちゃん達の会話😆

体力使うからお腹の空く事(笑)



降りは早いけど

石車←に乗ったりしながら

足元に気をつけながら下山💦



参加費はバス代込みで 1,000円


自販でカフェラテ買ったくらいで

160円使ったのみ😆


心地よい疲れで

リフレッシュできました🍁⛰️


コロナで4年ぶりの開催らしく

年一で開催してるとの事

次回は山梨か尾瀬行くようなので

また参加したいなぁブルー音符






大好きなジンくんのお誕生日は

明日です🩵✨