紫耀くん
ジンくん
仲良く
インスタ投稿

本当に タイミング
よく更新してくれるよね❤️🩵




NEW POST   🐳☜ 可愛い〜
ジンくんいつもチョイスがOK


ラブ飛び出すハート


いつも思ってるけれど
ブルー が似合うなぁ〜🩵

ジンくんがつけた 足跡🐾🐾🐾

そっと後から踏みしめたい
と思う
おばちゃんなのでした🤭




紫耀くん❤️

ウナギ食べてる〜 可愛い過ぎ〜

米粒の時と似てる😆

目も可愛い ぺこちゃん見たい🍬



可愛いいけど品もあるんだよね

じくひらちゃんって✨



2人が戻って来て

夏の思い出が一緒に共有できて


忘れられない夏になったよ🥰


ありがとう






彼らが何も思わない訳ないと思うけれど…

少しでも穏やかに過ごせますように…










💜

Gメン 2回目行って来ました〜

こちら午前と午後の2回しか上映してない😢


1回目は内容も分からず見たけれど
それでも文句ナシに面白かった❗️

2回目はストーリーもわかっていたので
より物語に入っていけた感じで面白さ倍増

岸くん演じる勝太は本当に
まっすぐで熱くて友達思いで
アクションも本当にカッコいい❗️

皆さん高校生にしか見えない所がスゴイ❗️


勝太から先生と呼ばれる 
竜星涼さんの(瀬名くん)
吉岡里帆さんの(瞳先生)

瀬名くんの
ゴージャスなお家での
3人の掛け合いが面白くって好き
教室でもだけど😆
ぶっ飛んだ瞳先生と
カッコいいけどちょっとズレてる?
瀬名くんがいい
2人が♡になるのも…

もちろん勝太とレイナも
お似合いだよね〜💕





いつか劇場でジンくんも
観れる日がくると信じて待ってるね🩵






鑑賞前 ミスド🍠


鑑賞後 お肉🥩


ワタクシ  チキンとかポークのステーキは

苦手だけど赤身のビーフは大丈夫と言う

不思議な体質です😅


🍋レモネードってミント入ってるん

でしたっけ?たくさん入ってたからかな

より爽やかに感じてめっちゃ

美味しかったよ〜





では では 

おやすみなさい💤