💜岸くん
主演映画「Gメン」公開
おめでとうございます㊗️

💜岸担さん
待ちに待った公開ですよね😊
本当におめでとうございます🎉

2回目の中継付きの回が取れたので
行ってきました
初めての経験😆

岸くんいいお顔してたなぁ🥰

勝太・岸くん最高〜💜
青春エンターテイメント
めっちゃ面白かった!!!!


この回周りは女性ばかりだったけど
(男性は2〜3人?)
アクションもすごいし
お色気シーン⁇も笑 
たくさんの男性の方にも見て欲しいなぁ

今回は友達と一緒に
次回は
ムビチケを頂いたので←ありがとう〜💜
また見に行くんだって言ったら
面白かったからまた見たい
誘ってって言ってくれたよ(嬉)






イ○ン
映画のチケット🎫を見せると
お店によってソフトドリンクサービス
だったり5%引きだったりするけど
コ○ダはソフトクリーム(少)サービスって
書いてあったけと全然普通だった
ケーキはいらないかったよ!(笑)












浮き輪波



一泊二日で
新潟ロケ地巡りに行って来ましたブルー音符


キンプる。SP のロケ地と
神宮寺巡りの
浦佐の裸押合大祭した普光寺へ



前回
新潟周辺を巡ったのは6月

今回は泊まりで…ブルー音符

前回案内して頂いた新潟岸担Cちゃん💜
同じく新潟紫耀担Pちゃん❤️
関東から参加のジン担Kちゃん🩵
とワタクシ💙

お盆を過ぎたのにめっちゃ暑かったけど🥵


神宮寺ブルーの🩵💙
2日間最高の天気でした☀️
 



今回もCちゃん💜 
Pちゃん❤️に交代で車の運転して頂いたの
ロケ地巡りしやすいように計画してくれたし
ほぼ車の中にいる時間が多くて運転大変だった
と思うけどあんな事こんな事←
たくさん話したし車の中も
めっちゃ楽しかったよ
ありがとうございまた(人´∀︎`)アリガトー♪︎


1️⃣ 普光寺

浦佐駅で待ち合わせ
駅でロウソクを見つけて
kちゃんとテンション上がります🩵








行きたかった場所

ジンジン神宮寺巡りの
普光寺へ


ジンくんがロケに行った時は
3月で一面の雪景色だったよね


  


今回は8月の

真夏の太陽が照りつけていました晴れ


そして



❤️💜💙🩵
ちょっこりさん🥰
並ぶと可愛いさマシマシです💕


後ろ姿もめちゃくちゃ可愛いのデス飛び出すハート




ちょっこりさん帽子
お盆休みに小さいし編めるかな?
編み物したの30年以上ぶり⁇
娘にも編んだことない
不器用なワタクシですが
思った以上に時間がかかったけど
なんとか編めたよ😂





水行してから顔付きが変わったよね
夏でも冷たいのに3月は…
漢 神宮寺勇太頑張ったよ🩵

祭りの時はたくさんの人で
賑わっていたけど
人もあまりいなくて
由緒ある境内を
ゆっくり見る事ができました

ジンくんがここで
裸祭り頑張っていたと思うと
胸熱です💓



そして

奇跡が〜キラキラ笑い泣き






ジンくんを息子のように接してくださった  
北村さん♡

なんと!!!!
偶然お会いできたの〜笑い泣き

ジンくんが歩いていたであろう
と思われる近くの商店街を見ていたら
北村さんが近くにいるではありませんか!!目

テレビで見た通り気さくで
優しくてジンくんの話しもたくさん
して頂きました

詳しくは書けないけど貴重な物を
見せて頂いたりと感謝・感激です飛び出すハート

「とってもいい青年だった」💙
とか
「これからも神宮寺くんを応援してね」🩵
と言ってくださり嬉しかったです


(`・ω・´)ハイ!もちろん
一生神宮寺推しです!!


浦佐の父は←
優しくてとってもイケオジでした✨

ありがとうございました❣️





つづく










またまた
とんでもない写真がアップされました〜🥰
はぁー素敵✨🩵






では また
ありがとうございました♡