笑顔のMステ見たから…

一夜明けて  
夢ならどんなに良かったか
全然寝れなかった…


信じられない……

FC動画
もう一度ちゃんと見なくちゃと
思っても見れない…



永遠なんてないって
わかってる

苦渋の決断だったと思うけれど
こんな早く方向性が違うなんて
聞きたくなかった…

5人のKing &Princeが
大好きだったから

King&Princeで活動する
ジンくんが
大好きだった

もちろん好きは変わらないけど

自分の人生だから
やりたいようにやって
ほしいけど

まだまだ
受け入れられない

大好きで
応援してきたから


ティアラの皆様
大丈夫ですか?

大丈夫じゃないですよね
今は辛いし
受け止められないです

いつもは嬉しい
ジンブルーの空だけど
今日は悲しいな…