あらためて

ジンくん
25歳の誕生日おめでとう💙






今日はジンブルーの空

SNSもターコイズのお祝いでいっぱい

胸熱で幸せでしたキラキラ


メンバーも一斉に
ハピバブログ上げてくれた
❤️🖤💛💜

バースデーFC動画
なんなん!!!! ♡ジーニャ♡
ジーニャ語⁉︎
めちゃくちゃ可愛いんですけど…ラブ



はぁー💙美人さん
好きすぎて困る←嬉



変顔すらも愛おしい💙


❤️💙love



紫耀くん
思わず吹いちゃったゲラゲラ
全力の ✨to you✨  ありがとう

去り際の ナンダコイツ
最高です😆👍







ウエディングケーキ


まじかるクラウン💙本人不在←

ジン担ちゃん達と
ジンくんハピバ会開催〜



場所は去年と同じ
東京ドームホテル

天気も良くて
ドームも近くにみえる〜

4月のライブが蘇る💙


夕暮れ時も素敵です✨


もはや恒例のキラキラ
トリオ・ザ・ジンくんと
ちくわのお友達たち🐶



思い想いの
ジンくん持ち寄って💙

まずはファスコンのBlu-rayを
流しながら
楽しく飾り付け♪



ジンまみれに
テンション爆上がり⤴︎⤴︎
 

窓辺の子たちが可愛いくて
アトラクションも
オブジェみたいにみえるラブ



シズラーでテイクアウトランチ
ボリューミーだけど
サラダだからたぶんヘルシー笑
とっても美味しいの

ジンブルー
のスパークリングワインで乾杯🥂
本当にブルーがキレイ✨✨


またまたテンションも爆上がり⤴︎⤴︎




💙大好きな人が一緒って

嬉しいし♡楽しい♡



住んでる所も年齢も違う
性別が同じくらいだけど😆
ジンくんを好きにならなかったら
出会う事もなかったのかなと思うと
ジンくんにマジで感謝してます💙
ロケ地巡りやハピバ会も
数年前は想像さえしてなかった😅



cake&tea time




お腹いっぱいでもケーキは別腹


ジン担ちゃん達にも

食べて欲しくて

今回はホールではなくて

ジンくんも食べてた

マンゴーケーキをチョイス

ゴロゴロマンゴーが入っていて

軽くて大きくてもペロっと

食べれちゃいます


ハーブティーもブルー💙


リセンスコンの
大好きな衣装で歌う貴公子

ラブ



しゃべらない時は
みんな口ずさんでたよねゲラゲラ


Kちゃん♡
毎度ホテルの予約 
ジンブルーのワイン&ハーブティーラブ
ありがとう

eちゃん♡
たくさんのハピバのバルーンラブ
と飾り付けありがとう

Rちゃん♡
拡大したジンくん
大好きな後ろ姿にキュンラブ
ありがとう

他にも色々ありがとうね〜💙

ホテルめちゃくちゃ落ち着いて
いいんですよね〜
19時過ぎまで9時間滞在のプランだけど
秒で過ぎました飛び出すハート


楽しい時間をありがとう💙



また来年もよろしくです💙




HAPPY BIRTHDAYのバルーン


頑張って付けたのに

あっけなく崩れてしまった😅

それはそれで

オブジェみたいになっていい感じです😆










世界動画ニュース

ずっと見てられる動画SP


ジンくんならずーっと見てられるよ😍


最後のシメをふられ

思わずでたフレーズが

ジンくんらしくて

大好き



笑笑い泣き






拙いブログを読んで頂いて

いつも本当にありがとうございます

感謝しています♡