こんばんは☆


雑誌はなるべく控えようと
思ってるのに買ってしまう〜💦


CanCamはまだ読んでないけど

先にこちら

紫耀くん
表紙の 月間テレビジョン





イケメン紫耀くん
赤と黒で決めてます❤️


クロサギ
引き込まれた
クロサギになるしかなかった
辛い過去には苦しくなってしまったけれど
おはぎを口いっぱいほおばる
クロサギ紫耀くん
めっちゃ可愛いくて
黒猫黒ネコちゃんも可愛いの


ジンくん
彩りに掛けて
GENKIカラーを教えてくれた

メンバーカラーの話し

ターコイズブルー

自分のメンバーカラーは
晴れた空って感じがして大好き
ターコイズのアクセサリーを
光に当てるとすごくきれい
身につけるとパワーをもらえる気がする✨

ジンブルーの空は
ジンくんも大好きなんだね😍


特別な色は運気が上がるゴールド
が好きなんだって

これからはゴールド
も気になっちゃう😆
 

ライブレポも載ってました

Made in アリーナツアー 完走
お疲れ様でした
楽しい思い出 ありがとう💕

少クラプレミアムでも
ライブレポ放送してくれました
5分くらいあって
見応えありましたよ

ツキヨミのレコーディングは
横アリの翌日だったんだね
タイトだったけど
逆に興奮が乗っかって情熱的な部分が
でてるって教えてくれた
ポジティブなキンプリちゃんたちだけど
休む暇なくタイトなスケジュールに
頭が下がります



11月22日発売 SODA
ジンくん

カラーだけでなくジンくんの瞳に
吸い込まれそうな洗練された
モノクロの写真もあるみたいラブ

モノクロといえば

2021年 ドリボの時期に
Wゆうたで表紙を飾ったけれど 

2019年 紫耀くん表紙のSODA  
にもゆうたたち載ってるの



笑ってる



モノクロのジンくん 
大好きな一枚 

だけど
2019年はライブにもドリボにも
行けなくて盛大に病んで時期😅

SODA 1月号のモノクロのジンくん
どんな感じなんだろう?
素敵なのは想像できちゃうけど〜 
たぶん吸い込まれる←💕



遅くなってしまったけれど


💜岸くん
ドラマ単独初主演
おめでとう㊗️

元愛犬役は浮所くん
ワンコにしか見えない〜



楽しみです♪




夕食
ユッケジャンスープ風を
作ってみました




韓国のダシでいいのかな?
「ダシダ」があったので
コチジャン 焼肉のタレとか入れて
レシピを見て分量とかは適当だけど😆
美味しくできました
辛さ控えめにして
ごはんを入れてクッパにしても◎
お店で食べるよりサッパリした
感じだけど温まるしリピ決定です😋




日テレものまねGP
にキンプリちゃん⁉️
 



何となく似てる?ゲラゲラ笑
海ちゃん 似てる〜
じぐれんも見たかった〜





うたコンにキンプリちゃん

楽しみ💕

新曲披露ですね





大好きなジンくん
お誕生日まであと5日💙



おやすみなさい😴