スター「ボーイフレンド降臨」
放送直前SP!

海ちゃんがドラマの見どころ紹介
年上のお姉さまと繰り広げる
キュンコメ🫰 
楽しみで〜す音譜

10/15(土)夜 11時
初回は拡大スペシャル

キンプリちゃんたちも💕




「彩り」温かいラブソング

ラビンのせつない感じとは

また違うキュンソング💕


岸くん 

どうしても聞きたい 恒例のアレ❣️


キスはありますか?

ジンくん めっちゃ嬉しそ〜ゲラゲラ


海ちゃんはしたいらしいけど😆

まだ😘わからないんだって

恋愛のシーンには立ち向かって行くそうです

海ちゃん担さんドキドキですね💓)


Dr コトー診療所 

出演おめでとう💛

観にいくからね〜




キンプリちゃん

愛知公演お疲れ様でした


#神のツキヨミ

 

 

ダークなJIN

はぁ〜っ💙ってなってる






今回は

〈 Dear Tiara 盤〉もあるし

ノープランのドライブ

わちゃわちゃ楽しそう〜

交代で運転するよね

ジンくんの運転楽しみ💙


ティアラ盤2枚注文した

君を待ってるから3形態注文してる

会場限定チケホル

お願いしちゃったしアリガトウ

何枚だろ〜?←7枚だよ😅



鈴鹿サーキットに

King&Prince 6人

揃ったんですね💕

色々な想いがある分

胸熱です


キンプリちゃんたちも

F1レース楽しんだよね

 

 

レポート楽しみです♡





悲しいかな

ライブの記憶がどんどん薄れて行く😢


大好きな衣装で歌って

おしゃべりするジンくん

観たくなって


RE・Sense  鑑賞


恋降るの印象が強かったけれど

この衣装で10曲も歌ってくれたのね

(まだちゃんと2回くらいしか観てないし

生で観たかったこの衣装で踊るジンくん


貴公子風の衣装✨

キンプリちゃん・ジンくん

によく似合ってて 大好きです



ラブ

 


この頃は

尚哉くん

だったから髪スッキリ

ニコニコしてて可愛いなぁ


汗がダイヤモンドみたいに

輝いてるの💎💎



Made in の映像も早く観たいけど

その前にMr. ですよね

今回のツアーが終わったら

お知らせあるかしら?



グッズの整理と雑誌の山

そろそろなんとかしないとヤバい

グッズはなんとかしたけど

問題は雑誌💦

解体した事はなく

週刊誌のみした←2冊😅それだけ?

雑誌は移動したのみで

とりあえず目の届かない所に置いたけど

解体できないよ〜何となく😭


紫耀担さん

海ちゃん担さん

は雑誌祭りで嬉しい悲鳴ですね〜❤️💛



片付けながらついつい手も止まる


ジンノウシロスガタ💙

スキ


2ndのジンくんの後姿✨


大きい背中に

形の良い頭が品良く乗ってて←

はぁー昇天 カッコイイ 素敵




 

 

ソワソワして落ち着けないけど

明日20時にはスタンバイしなくちゃ飛び出すハート





6月〜9月頃まで

シャワーなんですよね

湯船に入る前に久しぶりだから

エコキュート配管等洗浄してからと

思ってキレイにしていたらいきなり

警報のアラーム❗️が鳴り使えなくなり

メーカーさんを呼ぶことに

基盤に10㎝くらいのムカデがいたらしく😱

ショートして使えなくなって

しまったらしい


急に寒くなった

一週間くらいはシャワーで

めっちゃ寒かった〜🥶

やっと温かいお風呂に入れて

幸せです😆


少し前にシャワーヘッドも

変えたばかりで…💸泣

キンプリちゃんに貢ぐのは

いいんですけどね〜にっこり



秋は大好きだけど

寒暖がありますものね

皆様もご自愛くださいませ