キンプる。


神宮寺巡り④


自転車で神社をハシゴします

今回からやります


朝の7時半だけどテンション高め

朝から顔のコンデションも最高〜ラブ

ジン音符 ジン音符 神宮寺
↑ 
神社はふざけられない神聖な場所なので
温かみのある芸もやらないと ダソウデス💙


メンバーやひとりさんには
不評だったけど😅 
めっちゃ可愛いですから〜💙
いじって頂きありがとうデス



イラスト可愛い

ジンブルーだし
ジグやばメッシュとチャリ ジン音符ジン音符

 




全長 2Km 参道の長さ 日本最長

武蔵一宮氷川神社へ


下からのアングルも可愛い💕



朝の通学時間の小学生にシカトされた
って言ってたけど
突然イケメンのお兄さんが
声かけてきたら反応に困るよね?
列は乱せないしね😆
ジンくんの良さがわかるには
小学生には早いのかな?ウンウン
おばちゃん達が遭遇したら…
その場でピョンピョン飛び跳ねるわ〜😍



ツンツンした〜い💙


ツンツン



竜宮城にでてくる橋にある

スライム←のようなものは
擬宝珠(ギボシ)と言うのだそう

仏様の持ち物如意宝珠に似せてるとか
ネギの匂いは邪気を払ってくれるらしい
ネギの花に似せてるとか
スライム←みたいなものにもちゃんと
意味があるんですね 

勉強になります 神宮寺巡り


舞殿の所では


謙遜してるのに スタッフさん〜〜ゲラゲラ





プライバシーを守る為に巾着の中に

絵馬が入ってる


願い事は十人十色だから

十色あるんだって❣️

絵馬を水色の巾着に入れたい💙

カラフルで可愛い





忘れられない体験!

お饅頭の形をした力石

持ち上げられる??

ジンくん 挑戦❗️



集中モード カッコいい〜

頑張るもびくともしない😆


自転車には乗れなかった😅

160kgの元ラグビー部のディレクターさん

がひょいっと持ち上げた後のドヤ顔笑



対応してくださる宮本さんも

優しくて…ありがとうございます


自転車のお祓いしていただいて出発

 

安全に神宮寺巡りできますように


このやりとりツボります笑



 

 

ウラキンプる

ひょっこり神宮寺さん💙



次回の川越楽しみ

8日はキンプる。お休みです



🚙

HONDAに部品の交換に行ったら
キンプリちゃん💕

入口ではじぐれん💙🖤




中には

くん❤️💛💜





お店の方に許可を得て撮ったよ
好きなんですか〜?
どうぞ好きなだけ撮って下さいだって♡


待ってる間週刊誌見てたら
ライブレポが載ってた


ライブの時
最初に近くに来てくれた時が
ストライプの衣装で💙

スキ



この衣装が強烈に残り過ぎて
後何着てたか記憶にないくらい←え
残念な脳みそ過ぎる
ジャケットは着てなかったけど
こんな風に手を振ってくれてたなぁラブ💙





キンプリちゃん
宮城公演 お疲れ様でした

参戦したジン担ちゃん達💙💙
楽しい時を過ごしたみたいで
本当に良かったね💓💓




ツキヨミ
テレビ初披露
朝収録したとは思えない 
エロさ全開です

 

 

ラテンの妖しい雰囲気
アフリカンな振り付けは
足元の力強いダンス?←違うか〜

どんな曲もキンプリ色に染めて
最高ーーーってなる
カッコイイの言葉しか出てこない✨

ドラマにピッタリの曲

彩りはMステで披露かな?


10月になりました

秋は1番好きな季節
ジンくんの誕生日もあるしね💙



おやすみなさい🌙