ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ

まじかるクラウン岸くん
27歳
お誕生日おめでとうございます💜

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*


岸担さん
おめでとうございます💜


キンプリの大っきいお兄ちゃんも27歳
ついつい いじられちゃうけど♡
弟たちとわちゃわちゃ楽しいそうに
している岸くんをみてるとホッコリ




メンバーもお祝い
めっちゃ楽しそうだね〜💜



キンプる。

可愛い 岸子ちゃん

Englishcookingのkishiくん
ずば抜けけた思考回路

生き物を探す時の少年のように
キラキラしてる瞳

これからも楽しみにしてるよ〜♡










今日習い事がなくなり

主人には夕食済ませてって

言ってあるので

ショッピングモールの中にある

お店で夕食


岸くんハピバだし

ケーキも食べちゃいました

メニューの写真は紫ぽかったから

頼んだのにまさかの黄色だったよ驚き

 





飛び出すハート飛び出すハート



お兄ちゃんの頬笑み


とっても素敵✨✨

大人の岸くんだね



27歳の一年も楽しい事が

たくさんありますように


かっこいい

笑い皺で闘ってくださいね〜笑

そして

たくさん飛んでくださいね〜笑



ハッピーボーイ

岸くん

Happybirthday