ツキヨミ/彩り

新ビジュアル


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:


紫耀くん
あたたかな微笑み

包み込んでくれそうな
あたたかくて優しい微笑みにキュン♥️


今日は海ちゃん
なのかなと勝手に思ってまして😅


・・・・💙


来たよ〜‼️来た〜❣️


貴公子の微笑み
貴公子の微笑み
貴公子の微笑み
貴公子の微笑み✨

笑い泣きラブ
スキダー




貴公子の微笑み←考えた人天才🥰


誰も聞いてないけど🥹
優しいお顔の時のジンくん
が1番好きなのです
この表情にささりにささりまくってます😇
耳かけしてるし〜素敵✨
 
難しいコーデなのにこうも品良く
着こなしてくれて感謝しかないし
ブローチがこんなに似合う人いるのかな
↑激重愛



♥️まじかるクラウン💙まじかるクラウン

じぐひら  ℓσνє♡
美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


落ちついた大人の漢って感じだよね♡♡




ずっーと見ていたい


品もあって気高い感じがする✨✨

また最高を更新してきたよ笑い泣き



廉くん
海ちゃん
岸くん

も素敵なんだろうな
どんな微笑みを見せてくれるのかな〜





この時期になると
庭から金木犀のいい香り〜

秋の装いのジンくん
を見ながら




おやすみなさい

会いたいよ〜💙