連休最終日は朝から
ジンブルーの青い空




墓参りに行くも
ついでにちょっとドライブ
したくなる気持ちいい(*´ч`*)天気☀️



💙

キンプる。

見た目は美味しそうだったよ〜

がんもどきを知らないじくひらちゃん
だけど知ってる方が逆に驚くよ

がんもどき…
買うものだと思ってます😌




しょう油入れすぎで味が濃いって岸くん

言ってたね〜ゲラゲラ




共同作業のふたりの図が
愛おしすぎて
じくひら  ℓσνє♡


廉くん 社会勉強の旅の前の

笑爆笑です
🤣🤣まじですか〜?マジ?


四国(香川 愛媛 徳島 高知 )
が言えないくだりのキンプリちゃん
(私も不安😥)

真剣なんだよねタラーウンウン



♡香川 四国
♡香川でしょ四国
♡香川 山口 愛媛 四国←山口?
どうしても四国をはさみたいゲラゲラ

1番若い人も〜
♡香川 徳島 愛媛 岐阜←

♡香川 愛媛 岡本 山本←もはや名字❣️

ガンバレ٩(ˊᗜˋ*)و キンプリちゃん
覚えてね〜




スッキリでも…

メンバー全員日本地図が描けない


ラブ



ヤバい( ̄▽ ̄;)
ヤバいよ〜キンプリちやんゲラゲラゲラゲラ
地図が可愛いすぎるし



ジンくん

ウミウシみたい〜

可愛いっちゃ可愛いね


地図上手く書くの難しいよね〜


でもせめて
ライブに行く位置は覚えてね🍀オネガイ



来た〜💙

第4弾 神宮寺巡り



今回も真摯にボケていて←大好き💙
可愛くて仕方ないです
この数秒だけ何回リピした事か〜💙

自転車_-_-🚲💨_-_-_で巡るのかな?
楽しみ




🍇💙

社員旅行に行って来ました
今の会社20年くらい勤めているけど
はじめて参加するんですよね

離れ小島にいるので←営業所とも言う😅
集合が隣りの県の本社まで行かないとだし
他にも色々あって行かなかったけど

コロナもあって3年ぶりの開催
今回 平日に行くので
(交代で3回に分けて参加)
仕事しなくてもいいし←
行けば楽しいのよね♪̊̈♪̆̈
席も密にならないように1人で座るので
ゆったりできたし

場所は山梨

シャインマスカット食べ放題

🍇✨✨


甘くて美味し〜

種もないし皮も食べれる




買えばひと房 3,000円くらい❕( Ꙭ) 

するのかな

食べ放題だから

たくさん食べようと思っても 
一粒が大きいので
2人で分けるもひと房でお腹いっぱいに
食べ残したら買い取りだからね💦

お土産付きはウレシイ

忍野八海にも
   
富士山の湧き水で
透明でとってもキレイ



栗ソフト🍦美味しかった〜
懐石料理を頂いたり
景色の良い庭園を見ながら
お茶を頂いたりゆったりできましたよ





💙