King&Prince  ARENA  TOUR 2022
            〜 Made in〜​

サムネイル



9.17

横浜アリーナ
昼公演に参戦して来ました♡

この日は晴れたり曇ったり
蒸し暑かったけど雨は大丈夫でした

私は全滅だったけれど😭
(自分名義はいつになったら当たるのやら)
半世紀以上←😅
の幼なじみの友達が
当ててくれまして行ける事にthanks

キンプリ初心者の彼女
れんれんがお気に入り🖤
息子ちゃんとGLAYのライブとかには
出かけてたようですが
アイドルくんのライブは初
メンバーカラーも知らなくて←マジ?
🖤だけどペンラは白にするんだよ
と教える😆

いつもジン担ちゃん達に
おんぶにだっこで私も初心者並み💦

わけがわからないおばちゃんと←私
もっとわけがわからないおばちゃんで←友
行って来ました🤣

友はグッズは持ってないので
連れて行って頂く身 
ワタクシのをお貸ししました😆





今回もジン旦ちゃん

にミニうちわ作って頂いたの

じぐれんめっちゃかわゆす🖤💙

ジョーくんも飲んでた?

KPドリンクも飲んで体調バッチリ👍

他にも色々ありがとうね〜♡



10年ぶりくらいの横アリ





ポンコツ脳ですので

レポはできませんし←シッテル


まだ頭の中ふわふわして

全然まとまらないし

何も気の利いた事は書けないけど 

とにかく

King&Prince

パフォーマンスはカッコいいし👍

楽しくて♡ 最高でした✨



推せるグループ

これからもずっーと応援して行くからね


ドームも良かったけど

アリーナってめっちゃ近い


席も良席で

オープンニングの歌が終わって

こっちにジンくん歩いてくる 


‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥  エッ!マジ?止まった‼︎

数メール先に本物←がいるよ〜笑い泣きラブ

こっち見ながら歌ってる

ストライプの衣装より足が長くみえるし

はぁ〜お人形さんみたいスキ



キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

💙💙‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥💙💙


じぐやばメッシュもちゃんと確認できた😭

クリンクリンヘアで超可愛い💕


ジンくんずっーと楽しそうで

こっちもマスクの中笑顔😊


Seasons of loveのゲームで

ジンくんが勝って😆

大好きだよ〜

聞けた💙


DoIlの演出も素敵だったな


じぐれんが何度も近くに来てくれたので

おばちゃん達は幸せでした🖤💙



ジンくん

ポムポムプリンが好きなの?プリンプリン

はじめて聞いたよ〜🤣

可愛いすぎる

  



友も楽しかったって〜🖤💙




今回もペンラリボン🎀作って頂いたの
和風な感じのペンラに合ってめっちゃ可愛い



お友達のも
ありがとうございました💖
❤️💜🖤💙
 


ショートケーキ

アルバム Made inの特典映像のバトバトで
優勝してジンくんが食べてた
マンゴーケーキ🥭



何コレ‼︎めっちゃウマイ

って言ってた💙



果実園リーベルさんの

マンゴーズコット🥭




同じですよね?




友が食べたのはちょっと高い

イチゴとマンゴーケーキ


前に東京駅の中にあるお店で 

イチゴは食べた事があったけど

ジンくんが食べていた

マンゴー食べたかったの〜


お店は混んでいたので帰りの

新幹線の中で食べたよ


心地よく疲れた身体に染み渡る

美味しさ❣️ 大きなと思ったけど

マンゴービッシリ甘さも控えめで

めっちゃ美味し〜💙

大好きな人が食べてたので

より美味しく感じちやった😆

ペロっと食べちゃいました


そのあとステーキも

食べたんですけどね😅





トレトレ発売おめでとう㊗️

(ハーフミリオンもおめでとう🎉)

ってまだ言ってなかったのに

新曲のお知らせが〜(嬉)


ちゃんのドラマ主題歌


「ツキヨミ/彩り」


❤️ツキヨミ

ホットでキャッチなダンスナンバー


💛彩り

新しい形のアイドルソング


楽しみです


横アリで注文したチケットホルダー

もう届いたハヤイ!

カッコいい〜です


 

北海道に参戦したお友達にもお願いしたの

送ってくれてどうもありがとう❤️


宮城からは新曲のチケットホルダーに

なるみたいだからまた楽しみですね♫




横浜アリーナ公演

4日間 7公演

台風で心配しましたが

無事に完走おめでとうございます


最終日に入るお友達がいて心配しましたが

参戦できて良かった〜💜


キンプリちゃん

最高のパフォーマンスありがとう💕


次は宮城公演

無事にバトンタッチできますように


こちらはまだ台風の接近は

これからですが 

被害も出てるようで心配です

皆様の所は大丈夫ですか?

気をつけてくださいね




読んで頂きありがとうございました♡