今夜は十五夜
「中秋の名月」
お月様 見れるかな?




気持ちが
上がったり 下がったりの
トレトレ


うたコン😭😭←悲しい



このビジュを見たとき・・

ジンくん
髪スッキリ😍 
CD TVも素敵だったけど
キンプリちゃんたち暗めな髪色いい✨
うたコン楽しみって

生演奏に
サスペンダージン
ヤバイよ〜ヤバイ💕
すぐリピしようと思ったら

・ ・ ・

ナゾの3分(乱れた画面のみ)
しか録画されてなかった〜泣

酷使しすぎてついに壊れた?
でもその後の番組はちゃんと
撮れてたし⁉️

無かったことにしたかったけど
現実だった件⤵︎

うたコンって
再放送あるの?←基本ない模様

よく内容も確認せずに
NHK➕に入ってみたり😅

最強に好きなビジュだったのよ〜

でも
リアタイしてて本当に良かった



Mステ😭😭←嬉しい

Mステは無事に撮れてた😮‍💨

Mステもビジュ最高だった〜⤴︎
なに着ても決まるのがキンプリちゃん♡
テロテロ柄シャツもいい

ジンくんのビジュも最強
最高にカッコいい💙
 



見れば見るほど
アンドロイドダンスいいね👍


じぐひら 🍧カキ氷デートキューン



ラブ


急にカキ氷が食べたくなり
メンバーのしょうと行ってきました

タモリさんに値段を聞かれて
見つめ合う2人キューン
抹茶のカキ氷 ふわっふわっ
でめっちゃ美味しそう





デートできて良かったね❤️💙


キンプる。トレトレ
別バージョン?のテロテロシャツ
だったのかな💕






ノブナカなんなん?

先輩 岡田くんに
ビックリしたお顔も可愛いけど





やっぱりこれ


RIKACOさんの 

ストイックぶりはさすがで

終活も考えさせられたけど‥


まさかの告白


かわいいね💖

スゴい可愛い子がいる♡

激しく同意!♡年上キラー♡






照れてお顔も赤くなってるし

手の位置もスキ✨ 

 


ラブラブ


よくする

んーっってお口も

可愛いくて


もーっっ❣️❣️❣️

なんなん? なんなん?


可愛い過ぎるよ〜❣️ダイスキ






可愛い過ぎて 

Jin Jin Jin
ジンジンジン 
連呼してるし〜←違う😅


火曜日は落ち込んだけど
水曜日には可愛いさに癒されたよ

ありがとう💙Jin 




FIow①

ジンくん
大好きな先輩の番組にゲスト出演
嬉しかったろうなぁ
夢が叶ったね✨

キムタク先輩からの

❥︎・•ゆうた
呼びにキュン

諸先輩方からは 神宮寺
って呼ばれる事が多いから


。♦︎♫︎♦︎*゚ゆうた¨゚゚・*ゆうた☆︎☆︎.。.ゆうた:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*ゆうた☆︎☆︎.。.ゆうた.。.☆︎☆︎.。ゆうた.:*・゚*:.
頭の中



言葉を選んで 
緊張が伝わってくる

大好きな想い 
何度も告白可愛かったなぁ💙

明日の②も楽しみ


ジンくんのターン💙

 

 


ZIPのトレトレの生パフォーマンス
れんれんがどんな魔法🪄をかけてくれるのか
楽しみだし

 

 

ZIPの後

スッキリでも

グループでは初出演❣️


16日(金)バズリズムにも

トレトレの発売もあるし
また忙しい週になりそう(嬉)

まだ壊れないでよ〜頑張って
デッキ



アクスタ
買えましたか〜?
キンプリちゃん紅白の衣装
今の所カートに全然行けません💦
ちょこちょこのぞくしかないのかな


クリスマスグッズ先に予約しょう🎄