9月に入り虫の音も聞こえてきたり
だいぶ過ごしやすくなりました

 

今回も楽しかった

キンプる。


正解すれば食べられる
「当たり前レストラン」


今回から正解した人だけ
座って食べられるルールに


じぐやばメッシュの

横顔素敵✨ラブ

って思ってたら




1人食べれなかった

コロコロラフテー丼ちゃん←

の視線も可愛いかった件💛



そしたら今度は
カヌレを食べれなかった
じぐひらちゃんの視線




シンクロしてるお顔が
可愛い過ぎた件ラブラブ
ポーズも同じ じぐひら♡love

 
見事4品全問正解は
岸くん拍手拍手

かき氷🍧もめっちゃ
美味しそうだったよ〜
岸くんの勝利あまり見たことないから
ゴメン😅



嬉しかったよ〜😊



「クイズぶらり平野くん」

催眠術の方に逸材って言われる
ほどすぐかかっちゃう
紫耀くん
可愛いかった❤️



他じゃあ全く役に立たない能力
と言われてしまったけれど笑ううさぎ
超大事

紫耀くんの事なら 
わかっちゃう
ジンくん


オリジナルの技を

シンデレラガールの岸くん

の間奏の踊りって分かるのがすごい❗️



今回もスーパー平野賞
頂きました拍手



ラブ


紫耀くんが作った

レディー・ガガ巻き寿司の刺繍入り

サウナハット

どんなハットも似合うジンくん

可愛い〜


ハットもめっちゃ可愛い

欲しいなぁ






ネタパレ

ジンくん
笑ってる❣️大好き💙


  


笑いじわ?も愛おしぃ〜ラブ

ずっーと見ていたい笑顔キューン飛び出すハート


パリピトリオ

ばーてぃーちゃんが←知らんけど😅


ジンくんネタ❗️




神宮寺く〜ん

そんな所で何してるの?


神宮寺さん!

地面に埋まっちゃ・いないんだぜ‼︎


地面に埋まっちゃう⁉️🤣🤣ジンくん

 

想像してしまったよ😆

 


好きな人の笑顔って・・



ずっーと見てられる

幸せ💙




 


まだ先かなと思ってたけれど

9月になってトレトレの発売も

もうすぐたね〜


CDTV

うたコン

Mステ

キンプる。


歌ってるキンプリちゃん見れるのね

今週は嬉しい忙しさ音譜






ノブナカなんなん?

ジンくん


 

 

嬉しいなぁ💙






アキラとあきら


観に行って来ました


海ちゃん✨

が出るって知って

WOWOWのオンデマンドで

過去に放送されたの見て

見応えあって面白かった

(斎藤工&向井理 弟役は賀来賢人)


映画はどんな感じになるんだろ

って楽しみにしてたよ〜💛


竹内涼真&横浜流星

宿命ともいえる2人のあきら


海ちゃんの出番はそんなに

多くないけれど

兄にコンプレックスを抱き

社長になったものの

叔父たちに騙されて経営の危機に

直面して苦しんで身体を壊してしまう

兄との和解の場面はジーンと

来てしまった


御曹司役が似合ってた

ドラマも楽しみにしてるね


岸くん

映画来年の夏に延期になって

しまったけれど待ってます💜




木村拓哉先輩のラジオに

じくかいちゃん


2人でラジオってユーミンの番組に

出た時以来だよね?

ユーミンを取り合う王子様の

ドタバタぶりが楽しかった〜


リアルタイムで聴けるかな

楽しみです💛💙




アクスタ

数量限定なの?

欲しい人には買えるシステムに

してほしい真顔





ありがとうございました♡