こんばんは〜☆



❤️紫耀くん💛海ちゃん

ドラマ主演おめでとう🎊

紫耀くんはCMもだね〜





クロサギ

山Pの時は見ていたけれど

内容は忘れてるし・・


てもダークなクロサギは

紫耀くんピッタリだと思う♡



映画版 クロサギ

娘が貼ったのがだいぶ色あせて

しまってるけど💦

毎日目があってます♡😆



海ちゃん

もピッタリだよね

年下の男の子とお姉さま達との

トライアングルラブコメディ🫶

楽しい予感しかしない


キンプリちゃん

続々と凄い❣️

主演しちゃうんだもの❗️

嬉しい限りです♡


秋からの放送楽しみ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎





シン信長も届いて

ジョーと一緒に💕


クロサギもボーイフレンド

もアクスタでるのかな?

キャラクター5体が

早く揃うといいなぁ〜






神宮寺巡り③

 



Vふりがめっちゃ可愛かったラブ



今回はまたまた茨城


鹿島神宮に続いて

関東最古の八幡宮

大宝八幡宮⛩


ジンくん神宮寺巡り

してくれるから神社・お寺が

身近に感じるし勉強になります


八幡宮とは?

疑問にも思わなかったけど😅


八幡様(応神天皇)という神様を祀っている

神社となナルホドー




半分正解✨拍手


神社なのに仏像がある


神仏習合←神宮寺じゃあないよ😆


神様への信仰に仏教が混ざったこと


ジンくんの言葉



ジンくん

の思考回路が好き💙←ホメテマス



神社の裏側潜入


人形供養

まだ魂が宿っているて聞いて


ビビりながら並べます


独り言←カワイイ



キャラを乗っけないと

怖いよね〜😆


お賽銭を回収したり


大事な収入源のお守り・縁起もの

では通販番組になったり



通販の司会者?笑



ぜひ買いたいデス



おみくじを燃やす場所では


おみくじの箱を蹴ろうとして

止められました💦 

カットされてると思ってたって笑



足がつらないように祈るばかりです



おみくじも引いたよ

末吉



恋愛運❣️


ニマニマしながら



我を忘れるような恋に目覚める

今を楽しみなさい





願望は叶うみたい😊

健康は油断禁物だって😲




国彼なんだよね〜💙


もうすでに射抜かれちゃってるよ〜💕


いつかは素敵な恋をしてほしいけど

まだまだずーっと先でお願い(願望)





風鈴祭りの時期に行ってみたいな



🎐涼やかな風鈴の音色が聞こえきそう✨

チリン♫ ちりん♫

 




風鈴がこんなに似合う人いる?笑い泣き

爽やかだし・品もあるし 好き💙

だるまさんもガン見してるよ〜😆カワイイ



真摯に神宮寺巡りするジンくん

も素敵だけど 

優しく教えてくださる宮司さん達も

素敵で

本当にありがとうございます←誰?😅



次回も楽しみにしています♫



お受験クイズも楽しかった


ナゾな生物には笑った〜


胸元キラリ✧︎*。のネックレス素敵←ソコ?

ジンくんだけ落ち着かなくて

足をパカパカ←

してるのが気になるよ〜カワイイケドネ

写真だから静止してるけど

ずーっとパカパカしてるの😅







大阪公演無事に終わったようですね

お疲れ様でした

少しはゆっくり休めるのかな


次の横アリ公演も頑張って下さい👍



じくやばメッシュ


いつ見れるの〜笑い泣き






おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙