こんばんは☆



休みに入ってすぐ

神宮寺巡り←
してきました〜♫

「佛光山 法水寺」

前から気になっていた寺院で
娘②が帰って来てたので一緒に


♨️伊香保温泉に行く途中にあります

台湾の寺院なので
日本の寺院とは感じが違いますよね😊




そびえる階段をみた時は

 Σ(゚Д゚lll)エッ!? これ登るの??

って思ったけど💦

わりとすんなり行けました😆

 


高台にあるので景色が最高✨




ここインスタ映えするらしいです





ジンくん

神宮寺巡りに来てもらいたいなぁ

たしかヒルナンデスでもロケで来ていたような


階段の掃除とかどうですか〜ウシシ

 


異国を感じる 神宮寺巡り 

ぜひ〜 待ってま〜す💙





🪷ハスの花がキレイ



台湾グルメも食べれるようです

10時過ぎ頃だったからかな?
人もまだまだらで

本堂の仏像も素晴らしくて
もっとゆっくりしていたかったけど
映画の時間が迫ってたので😅
また来ます

⬇️

トム・クルーズ選手権をみたばかりだから
単純

「トップガン マーヴェリック」を鑑賞

トム
還暦とは思えない
肉体美・若々しくてカッコいい✨

マッハの世界
G←に耐えるお顔も素敵✨


🕶ティアドロップ似合うわ〜

あっ もちろん



こっちの トム達の方が好きですけどね💕



次の 神宮寺巡り 第3弾は


神社の裏側体験します♡



角度が好きすぎるラブ



当たり前レストラン




ひとりさんの そこまで‼︎


にビックリする 紫耀くん


じぐひらの目線が可愛いったら💕





生き物大好き 岸くん

持ってるよね〜💜

ヤマネ オオサンショウウオ ムササビ

やらせじゃあないよね〜😆👍



🍑🍑


ジン担 🍑を見るとテンション上がります 

もも〜 いい香り




知り合いの果樹園で🍑購入

まるまる大きくて硬め

硬め好き 

美味しかった〜


6個で1,000円

安くないですか〜

オマケに➕2個付き🍑🍑


娘🍑大好きなので

たくさん食べて帰ってね



なす&ゴーヤ

大量消費



毎年作ってる 🍆なすの煮浸し風

 

チャンプルーは良く作るけど

ゴーヤの佃煮風 作ってみた

ツマミにもごはんにも

あいます

ちょっとした苦味がいいんですよね



明日まで休みなので

また映画に行く予定

(ジュラシックパーク🦕かな)

暑いので涼しい所にね



トレトレ

濡れぐうじ

キレイなお顔

最高にカッコいい飛び出すハート


ホクロにキラキラ目がヤバイ💙




ニコニコお願いラブ






ありがとうございました♡