🎯キンプるヤンキース



ゲスト
二宮くん
中丸くん
24時間テレビ頑張って下さい♡




👔アイスTシャツチャレンジ 


凍ったTシャツを60秒以内に着れたら成功


ジンくん チャレンジ


板じゃん!


コチコチに凍っております





イヤ〜〜←嬉ラブ

絶対❗️逞しくなった胸板キューン飛び出すハート 


日焼けした肌と

白い肌がヤケにリアル💙



大好きがたくさん😘




トントン叩いたり

無理やりはがそうとしているお顔が

可愛いくて

守っています的な姿キューン

Tシャツになりたい💙

  


🎈風船爆破チャレンジ


なかなか割れなかったけれど

腕を組んでチームワークで

巨大な風船を爆破しました〜






先輩からの

温かいお言葉



良くも悪くも

ジャニーズを代表するおバカ集団
褒め言葉✨✨


期待してるのは
スタジアムツアー✨✨
待ってます💕



最終ゲーム

🪣ウォーターバケツリレー



5人+中丸くんも参戦❗️

3回目でコツを掴んで見事成功拍手
なのに
ひとりさんが
中丸さんの方にやっちゃダメだよ
やりなさいに聞こえたゲラゲラ

見事中丸くんに全被り波波波




街ブラ
ほんわか 癒しの

🎯クイズぶらり平野くん

今回も楽しかった笑




凛々しいお顔😍

米ぬかまみれが
エジプトのファラオに見えてしまう😅
(FC動画でエジプト人に扮装したの
見たばかりだからかな?
たけのこニョッキも爆笑🤣🤣)

サウナとは違うしっとり感
米ぬかが俺に入ってきてる
名言

発想グー👍って褒められるし
おばあちゃんに似てるって
すっかり仲良しの2人が
微笑ましかった

キュンのポエム
お母さんじゃあなくても
キュンってしちゃうよ❤️





 

 

絶対カッコ良くて可愛いくて笑いありの
🕶トム・クルーズ選手権

道の駅3品クッキングも
楽しみ〜♫
 



トレトレ ビジュアルまじかるクラウン



毎度爆イケを更新中の5人✨最強


飛び出すハートラブ




はぁ〜 カッコよ〜

いいお顔してるよね〜💙

大人の漢って感じ💙


ごわごわっとしたデニムをこうも

品良く着こなしてくれるとは笑い泣き

私物?と思われるアクセも素敵✨

 


通常盤に秋空収録 

嬉しいなぁ








8月になりました

毎日暑いですね〜🥵

皆様 ご自愛くださいね



キンプリちゃんカレンダー

久しぶりにみたら😅

7月〜9月は

キャンプを楽しむ5人


なんか涼しそ〜って思っちゃった😆





まじかるクラウン

アリーナツアー

無事に幕が上って本当に良かったです






静岡公演 お疲れ様でした

少しはゆっくり休めるのかな?




決まってるね👍


このポーズ ドラマの武将さんたち?

ジンくん 伊達政宗〜?


ツアーT着てるキンプリちゃん

ストライプのズボンが野球の

ユニホームに見えちゃった😆

紫耀くんは何か特にね(逞しい身体♡)

野球の選手に見えるの〜

 

今回のツアーT

サイズ大きめですよね?



5人でライブができるのは

今のご時世 ミラクルな事✨


演出の事で何やら言うのは

楽しませてくれる為に全力で頑張ってる

ジンくん・キンプリちゃんが悲しむと思う


ライブを作る時みんなで納得するまで

会議をするって海ちゃんがブログで

教えてくれたよ💛


キンプリちゃんが発信してくれる事は

いつも受け身でいたいと思ってる




10月まで1人もかける事なく

無事に完走できる事を祈ってます✨




そういえば

会報まだ届いてないよ〜😭




では・では

ありがとうございました♡