廉くん
番宣ラッシュ凄かったね〜🖤

ドラマ
新・信長公記
🌸さくら吹雪が似合う 信長さん
カッコ良かった

新曲
良く聞き取れなかったけど💦
ジンくんの声が聴こえた時は キュン




ケンミンSHOW極

に信長さん出演


毎週録画してみる程好きな番組😆

ジンくん

が千葉県民として番組に

出ることを軽く?笑 夢見てます💙





モテKing&Prince
運動神経No.1選手権

ゲストに
満島さん 西畑大吾くん
も来て楽しかった〜♫



飛び箱の前でもいいから
待ち合わせしたいよ〜飛び出すハート



テコンドー板割り対決

泣きの一回で再挑戦←ひとりさんthanks
キャレイに決めてくれました✨



ZIPで挑戦した時もカッコ良かったよ〜


inしたTシャツ逞しい背中に キュン



フライングディスクトリックキャッチ🥏



タイミングバッチリ👍

めっちゃ気持ちいい笑顔に キュン




同率ichiban
海ちゃんジンくん
モテKing&Princeに💖✨オメデト~~






海人先生が連載してたマンガ
が終わる事ZIPで知ったよ

海ちゃん
お疲れ様でした💛



 


「ジャニーズと僕」

  

本人たちがアフレコ💕





海ちゃんが書く

メンバー可愛いくて大好きだし

センスはあるし最高❣️

普段の何気ない日常を知れるのも嬉しい

ほっこりしちゃうキュン



ジンくんはだいたいハットかぶってます🧢



以前もアフレコしてくれたよね



何かの特典にアフレコ入りで

どうですか〜?無理かな?

映像でみたいなぁ




本屋さんではほぼ見たことないけど😅

放送された日にネットみたら

えっ?ある〜

思わずポチッとしてしまった💛




以前ジンくんが出た時に買ってたベツコミと


表紙も可愛いキンプリちゃん


最終号と言う事でたくさんエピソードが…

声に出して笑ってしまったのが

痩せたことに悩んだ紫耀くん

スルメを一袋食べて

異常にエラが発達して四角い顔に⁉️

上手すぎて吹き出しちゃったよ〜ゲラゲラ





 


買って良かった


💐💐

NON-NO じぐかい Flower


花好きの2人💛💙


お花にも負けない 2人のオーラ✨

カッコ良くて 可愛いくて 爽やかで


花束を抱えて振り向く2人めっちゃ素敵✨


撮影した花屋さんもめっちゃ素敵



木村くんがジンくんを褒めてたエピ

海ちゃん

教えてくれてありがとう


なつかしい さくらたんの話しも

聞けたよ


最近の癒しといえばの質問


晴れた日の青い空に癒される💙だって

ジンブルー 

だね❣️








休みの日

キンプリタイムしながら




鍋のまま〜💦


ブルベリーをたくさん頂いたので

ジャムを作ったり


きゅうり🥒大量消費したり


義母が作ってくれるのでムダにするのは

申し訳ないので

細いきゅうりはぬか漬けとかにして

形が悪かったり大きく育ったのは

煮てます←


太めのきゅうり 6〜7本なら

酢・100cc

みりん・100cc

だし醤油・100cc

私は牡蠣醬油使ってます


適当な大きさに切って

色が変わるまで煮るだけです


毎年夏になると何回も作ります

もう10年以上作ってるかな

煮るとカサも減るし

冷やしてポリポリ

とまりません😅






グッズ💕




ジンくん♡

今回も爆イケ中


金髪組

紫耀くんうちわ だいたい購入してるけど

廉くん 初うちわ〜


でも?何かがない?

パンフレット頼んでなかったよ〜ガーン

うちわに目が行ってしまって

気付かなかった←おバカ

また注文しなくちゃ泣







ご褒美企画楽しかった〜

ナゾのエジプト人に扮した

キンプリちゃん

可愛いかったなぁ


わちゃわちゃずっーと見てられる💕





では・では

また一週間後❓に

ありがとうございました♡