音楽の日

ichiban

和のセットも曲にあってて
素敵〜✨

黒スーツに白T 最強❗️

ジンくん 耳掛けラブ 

じぐひらアイコンタクト❤️💙

 



最後のichibanポーズ💙


#KPがichiban

 

 

国彼からは


#ティアラがichiban



キンプリちゃんからのプレゼント 
ダンプラ〜

靴のキュキュがガチリアル
カッコいいしか出てこないけど
重心低めに踊るichiban 最&高

ジンくん Mr.コンのトレーナー
着てるのも嬉しい💙



恋降る
短めバージョンで
もっと見たかったけど
品があるキンプリちゃん♡




サスペンダーいい❗️

また足伸びた?と思うくらい

ジンくん 足なが〜いラブ





❥︎・• 

キンプリちゃん

10th Single
「 Trace Trace 」

9月14日(水)発売

おめでとう🎉
予約完了←ありがとう♡

🖤廉くんのドラマ
初回放送の日(24日)に初解禁✨✨
ドラマも楽しみだしミディアムテンポ?
の曲が盛り上げてくれるのだろうな〜♫

#トレトレワクワク

 

 




❤️紫耀くん

ファブリーズの新CM
おめでとう🎉🎊

CM5社? すっ凄い❣️

これからも我が家ではファブリ続けま〜す

スッキリでCM流れてたよ〜


❥︎・•

キンプる

English cooking

じぐかいちゃんのチュロスは
残念←
だったけれど😅

じぐれんの茶碗蒸しに
・・こんな感動が待ってるとは(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

岸くんを信じよう✨

上手く伝えられなくて
ギブアップしてしまった岸くん
2人がギブアップを保護〜
ミラクルを起こして茶碗蒸しを
完成して行くじぐれんに胸熱(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

感謝の伝え方が可愛い💜
間髪入れずに返す2人もね🖤💙




笑ったり 感動したり🥲

これだからキンプる

大好きだーーー💕


味はしょうかいちゃんの方が

良かったのね〜ゲラゲラ




オオサンショウウオを見つけちゃう
岸くんも凄い❣️




手が赤ちゃんみたいに可愛い
アキバくん←笑





神宮寺勇太の
神宮寺巡り 神社編

もちょこっと…のせたい

今回は
鹿島神宮へ

スーツ姿が素敵✨
大好きな後ろ姿もたくさんみれたよ💙

鳥居のくぐり方
正解なのに
抜き足差し足的なのが
可愛い過ぎて無理😍

後ろ姿✨💙




お口尖らせて




一緒懸命に

神様の名前を思い出そうとしてるのキューン

予習してきたハズ…😆





小2レベルとか中身が空っぽとか
いじられまくってたけど 
笑顔で対応する国彼👍


無から始まって何か感じとる
それが大事
って神職の方も言ってましたしね


神宮寺巡り
これからもあるのかな?
お寺 神社の知らなかったこと
教えてもらったり
ジンくんのおかげで
より身近に感じちゃうよ


⛩鹿島神宮行ってみたいなぁ


 

❥︎・•

🐼

 

キンプリちゃんが星星を持ってるのが

可愛いくて東京駅の日テレ屋で購入したのに

しまって忘れてた💦


ジンくんが番宣で星星と一緒に❗️ 


思い出したよ😅





クリンなヘアが可愛いjinと星星🐼


キンプリベア きなこ 星星 

並ぶと可愛い〜💕





涼しそうなゼリーでしょう〜スター





異動で来た20代の男子なんですけど
月一手作りスイーツを
持って来てくれます

5月   チーズケーキ
6月   ガトーショコラ

7月 ゼリー
天の川をイメージしたんだって❣️
炭酸のゼリーはシュワっとして
ミルクゼリーは甘くて
🌟お星様はマンゴー🥭で 
美味しかった〜

可愛いくて思わず写メってしまったよ
来月も楽しみにしてるね😋


そして
最近飲んでいる

ジンソーダ💙



スッキリして 美味しい👍

なんてたって名前がいい👍

ジン✨ ですものキラキラ
カラーもね



 
キンプリちゃん事色々あったなぁ〜(嬉)
週一ブログ?になって色々
詰め込んでしまった💦


コロナもまた爆発的に増えて
来てますね
リハ頑張ってる キンプリちゃん
ツアーも始まるし
無事に完走できるように祈ってます

療養している皆さん
お大事に
ゆっくり休んでください


ありがとうございました♡