✨✨

 Venue 101

6万通をこえたリクエストの中から
選んだ楽曲

koi-wazurai
ichiban
シンデラガール
Ipromise
踊るように人生を。
Lovin'you
NA NA NA
Focus


キンプリちゃん 最&高✨
めちゃくちゃカッコ良くって素敵✨



ジンくんのアップもたくさんあって

嬉しい〜💙


特に
Focus  
聴けると思ってなかったので感動✨



L&の配信を思い出しちゃう



じぐれんのキュン対決🖤💙
本当にいつも近い←もっと寄って







3年ぶりと言わずもっと見たい
リクエストライブ


可愛い人達 大好き 

❤️💙




🖤💛💜



花



キンプリちゃん達が作った

Dream in

心に染みるバラードで
ライブ会場で聴きたいなぁ💙




  

花


「受付のジョー episode 8」


ジン担さん界隈が← 
ドキドキ💓ザワザワうずまき
するの?しないの?(^з^)-☆ 
個人的には軽めなら←
見たい〜と思ってて
国彼ブログでは城拓海として見てね
って意味深な発言するし💙



仁子ちゃんに

片思いってせつないですよね

って言われての
ジョーくん
のリアクションが可愛い💕



えっ?って言うか

オレ片思い決定なの?



仁子ちゃんの好きな人💙


鈍感な人です 超鈍感 でもすごく優しい人

いつも誰かの為に必死で

カッコいいのに ちょっとダサくて…


でも嫌いじゃないです 片思い

誰かのことを一生懸命想う時間…




可愛い2人

好きな人となら

会社の廊下でも幸せだよね〜💕


このシーン好き

逞しく見えるワイシャツ姿

腰に手をあてちゃってカッコいい

仁子ちゃんも嬉しそう

若いっていいなぁ〜





春口さんから休みに

出かけようって誘われて♡



嬉しさを隠しきれない

デレデレの態度が可愛いくって

もう〜😍




春口さんとの食べ歩きのデート飛び出すハート

オフ感ありの前髪
ラビンのM Vを見てるようでキューンキューン

こっちも可愛い2人



春口さんの顔を見て

行く?
いいじゃん!クリームパン
食べれる? 本当に?
頼む?これにする?

優しく言うんだね♡
ジョーくんなのかジンくんなのか
混乱しちゃうよ💦


問題のキスシーン←

受付嬢の話しばかりするジョーくん
に嫉妬するかのように
まさかの春口さんから←♡

スロー再生で何回も見たけど😅
触れてる?ギリ触れてない?
良く分からなかった💦

でも
ピュア*☆︎*☞︎*゚゚゚゚



からの

状況が理解できてないお顔も可愛いの♡




お互い好きなのに…せつない😢




春口さんも俺のこと?


ちくわに聞いていたけど…😅
超鈍感なジョーくんに乾杯🥂


今回は受け身だったので
次はジンくんから←(もちろん役でね)
見たいよ💙




ジョーくんに告白した仁子ちゃん

そんなの好きになるのに
決まってるじゃあないですか

そのあともジョーくん
を困らせない対応

今は目の前の問題に集中しましょう!


仁子ちゃんの言葉が自信になった
ジョーくん
カッコいいよ!仁子ちゃん♡



春口さん仁子ちゃん
どちらとも応援したい
ジョーくんが2人いればいいのに^^;



恋愛模様強めの8話だったけど
受付を守るためには新たなミッションが…



後2回で終わるなんていや〜😭






渋谷駅の広告💕



初日だったかな?

娘から送られてきて

(ノ∀︎\*)キャ〜となりました

たまたま通りすがりかと思ったら

通勤で毎日通るらしいイイナァ


もっと近くで撮って欲しかった😅

人物を隠してたら廉くんどこ〜?

ってなってしまった🙇‍♀️




TikTok


ラブ


髪がクルリンのジンくん

顔ちっさっだし痩せて見えたよ




キンプリちゃん情報があふれてて

ほんとーーーに嬉しいなぁ

ついて行くのが大変だけど

キンプリちゃんジンくん


ありがとう💙






同じ人間なの?笑

って思うくらい素敵だった✨

いつもだけど😆






ありがとうございます♡