「受付のジョー episode 1」


「凛燈舎」営業部に勤務する
入社3年目の 城 拓海 24歳
プレゼンした 
受付を完全デジタル化の企画がとおり
3か月でミッションを実現するために
奮闘します‼︎





プレゼンする ジョーくん

よく伸びる美声でしょっぱなから

グイグイ引き込まれたよ♡




素敵✨





本がいっぱいのジョーくんの部屋

たくさんのスキルを学んだのね




後の本棚にキンプリちゃんのCD💿

あった🤭



会社で決めてるスーツ姿好きだし✨

家でのジョーくん
ちくわを溺愛🐶スエットにキューン
メガネ👓洗濯バサミでくつろぎの
可愛いジョーくん
毎週観れるなんて幸せ♡


受付嬢たちをリストラするまでは
考えてなかった ジョーくん 




ちくわ〜!
考えてなかったわ
あー いやー 
リストラってまじか〜


ヤカンがピーー からの
ジャズ?ポイ音楽にのっての
一連の流れが可愛いすぎたキューン

音符音符音符 




至福の時✨


🥤カップラーメン


🍮プリン



うま〜♡うま〜♡


栄養のある物も食べてほしいなぁ

ランチはカレー🍛だったから

大丈夫かな😅




ちくわに気持ちを話す ジョーくん


可愛いよね〜💕


 キューンラブ


ちくわ!俺リストラするために
頑張ってきたわけじゃあないんだよ〜
ん〜 ちくわの肉球!



リストラするつもりはないと
受付に出向くもあしらわれて

受付をしきる
鉄壁の佐知山チーフ

受付マニュアルをドンって置いて

あなたのなくそうとしている物は
ここに書いてありますでしょうか?

ジョーくん タジタジ💦💦



相手の心をどう動かすか
自分を見てもらうために 
驚かせるそして聞いてもらう

ジョーくんの事をずーっと見てきて
いつも励ましてくれた
優しい春口さん




夜なのに女の子を置いて帰っちゃ
ダメだよ〜 ジョーくん驚き
ヒントを教えてくれたのに
春口さん なんか悩んでる?感じ
なのに・・ 
ジョーくん全然気づいてない

そんな所も可愛いのだけどね♡





家田さんにコスプレ?

って言われてたけど凝視

ジョーくんの受付コスプレ←

カッコよ〜

中々いないよ こんなに似合う人

激甘💕


相手の懐に入る為に

受付のジョーになります❣️





エンディング
ひときわ大きく聴こえた

流れに身を任せて
ステップを踏んで〜♫

踊るようにが流れてきた時は
ジーンときたよ


マニュアルは全て読みました
もう一度お話しを聞いて頂くために
僕がなくそうとしている物を
理解しに来ました

本日の僕は受付のジョーです✨




あなたを受付に立たせるわけには

いきません!





って 
チーフに言われてたときの
ジョーくんの可愛いさよ




ジョーくんジンくんにピッタリの役

ブログでも個人的にもめちゃくちゃ
好きって言ってたし
恋に仕事に奮闘するジョーくん
これからも楽しみで〜す






🐶ちくわの可愛さもジョーくんと

一緒に愛されてるよ〜


うちの子もまぎれてます🐶








番宣頑張ってくれたのに

半分も見ていないよ💦

連休中には観るね

ジョーは何回もリピしたよ〜





リアタイできたオモウマイ店

我が県が紹介されてたの







八百屋のおじさんの経歴にも

ビックリだけど‼️

最後はちょっとホロっともして

楽しかった〜


お客様を思いサービス精神が

すごくて他県の方も足繁く通う

のがわかる


ギター🎸も上手くて

懐メロを披露するのかと思ったら

まさかの

菅田将暉の「虹」🌈

何回も披露ゲラゲラ


そのたびに皆さん・ジンくん

の喜びようがスゴイの❣️





待ってた〜💙

ファンになっちゃいました 


そんなジンくんの笑顔たくさん観れて

こっちまで楽しかったよ〜爆笑




キンプる。


飛び出すハート


ツッパリ魂コンビ❤️💙 


神宮寺

寺修行 可愛い予感しかしない飛び出すハート






ありがとうございました♡