日にちは過ぎてしまったけれど…


サムネイル

海ちゃん
23歳のお誕生日おめでとう💛


末っ子海ちゃん23歳に

大人っぽくなってますます

カッコ良くなるね〜💕




福岡公演

お疲れ様でした✨



イエローに染まったドームには

感激〜〜💛


まるっと可愛いキンプリちゃん💕



しょうれん

の髪型にも驚いたよ〜びっくり

ジンくんはジョーヘアだったのかな?💙




ジャニーさんとの約束

大きい階段を登る途中だけど

きっと空からみまもってくれてるね


海ちゃんの事これからも

褒めて褒めまくって←

育てるね笑







本番前にジンくん

音符ハッピーバースデーにもキューン







ジグカイ💛💙


可愛い2人の笑顔がお気に入り飛び出すハート




意見が通らないときだってあるけれど

俺はいいと思ったことはこれからも

いい続けるよ


海人のいちばんの武器は傷ついて

倒れても何度だって立ち上がる強さ

だと思ってる


10000字インタビューで

ジンくんが話してくれたよ


クリエイティブな海ちゃん

コンサートのダンスの振り付け

したりたくさんの武器を隠してるって


キンプリちゃんにとっても

心強いから〜 





もうすぐドラマも始まるね

映画公開も控えてる 

楽しみです🌻






海ちゃん

23歳も笑顔がずーっと見れる

素敵な一年になりますように✨✨