✨✨
#KP-FirstDOME-Mr.

初ドームツアー開幕しました〜
おめでとうございます🎉

最後まで無事に完走できるように
毎日祈ってます

参戦される方は
キンプリちゃんからたくさん
幸せをもらって下さいね💕
キンプリちゃんもティアラさんたちに
会えて幸せだね💕

お友達だちも参戦
楽しんでね〜❤️💙
 
初日は終わったね〜
お疲れ様でした♡




プレミュー


テレビ初披露の
「踊るように人生を。」

ジンくんの歌い出しにドキドキした💓




身を任せて ステップを踏んで〜

ちょっと痩せた感じがしたけど

高速回転←

カモーン! カッコ良かった💙

後ろ姿も大好きだよ💙






カラフルスーツも品良く似合ってた
さすがキンプリちゃん

大人っぽくなった
シンデレラガールも良き 良き✨


バク転 消えちゃって←
心配したけれど
無理にやらなくて良かったよ🖤💙



廉くん お疲れ様でした♡



MV ジンくんの寝起きから
なんて眼福💙
なんて可愛いの😍

キンプリちゃん
盛れてるだけあって最高
いつも素敵だから✨

ラビン はちょっと切ない感じが
また良きなんだけど
踊る は見てるだけどワクワク
ショーを見てるみたい 
クルクルフォーメーションが変わって
ジンくん追うのも楽しい😍

毎回最高を更新してくれるって
ヤバイよ
だからやめられない
やめるつもりもサラサラはないけど😆




こちらも眼福💙昇天

春ドラマのメッセージがおいでキューン飛び出すハート

 

海ちゃんは3分ちょっとだったのに


ジンくんは7分以上あるの

嬉しいけれど

なんで?って思ったなら

半分くらい

ネクタイ結ぶの初披露してくれたの

も〜嬉しくてずーっと(*゚ー゚)ニヤニヤよ〜

需要しかないからね💙

てへっ!も




長さもピッタリで完璧✨

手も美しい✨





そしてこちらも🐶

  




ちくわ〜〜🐶 

チュ♪♪(´ε` )





ジョーの相棒 ちくわ 可愛い


2人のイチャコラ?も楽しみ






🐶我が家にもちくわのお友達が

来てくれました

めちゃくちゃ可愛いの〜

「きなこ」ですにっこり

写真だと白っぽいけどちくわみたいに

きなこ色です笑


お友達ありがとう♡ ♡






ジンくん表紙




至近距離で

ドライブ愛やマイルールを話してくれたよ

車大好きジンくん 本当楽しそう


運転席からこっちみる

アップの爽やかな笑顔ニコニコ


サイドミラー?を見る

優しい顔がお気に入りニコニコ


歩行者にも、対向車にも、とにかく

道を譲る!本当に〝全譲り〟です!

それくらい気持ちに余裕を

持っていたいから…


優しい彼にキューン笑い泣き


見習いたいわ

私も余裕を持って運転したい💦






インスタも



 

車が似合うね




可愛い💕






こちらも表紙💙

 

 

うるうるの瞳にドキドキ💓




ZIP卒業おめでとう

キンプリる。1時間になったし

Youゲームしちゃいなよ

わちゃわちゃ楽しいし

春の特別授業も❤️🖤💙



いつも幸せをもらってるよ

ありがとう♡





明日は

💛海ちゃん♡ハピバ

ライブもさらに盛り上がりそ〜






おやすみなさい💤