こんばんは☆ 


キンプリちゃん事色々あって
嬉しいけれど追いつかない〜😆
ブログ書こうと思っても
サッサと書けないから💦
何から書けばいいのやら〜






受付のジョー
最新のショットが到着💙



 


ジョーってば
相変わらず受付嬢たちに囲まれてる〜😅
そして相変わらず爽やか😍

PR映像に初出し映像だって🐶
シンドラ予約しないとだ❥︎・•

 
   



雑誌





QLAP!  春にピッタリ 爽やか✨

GINGER 圧倒的なオーラにクラクラ✨✨

可愛い カッコいい 品がある
キンプリちゃん最高💕
パラパラしたくらいで良く読んでないの😅


Myojo

♡10000字インタビュー
神宮寺勇太♡

Jr.の頃の話をジンくんが話してくれた
知らないエピもあったりして
嬉しかったな

何度読んでも最後の言葉にウルウル泣

僕たちが向き合うべきなのは
見えない誰かなんかじゃあない。
目の前のあなただってこと。
そこにいるあなたに笑ってほしいんだ。
✨✨

ありがとう💙
大好き💙


次回は岸くん💜






ジンくん表紙
ネットは✖️だし
本屋に問い合わせ中
ゲットできるのかなぁ〜うーん





Lovin'you  


メンバーの可愛い

リアクション見てるだけで幸せ💕




キンプリちゃんの優しい歌声と
MVが素敵過ぎてキュンキュン
しちゃう💕





ラブラブ


ジンくんの笑顔キューン飛び出すハート 


隣りにいさせてくれてありがとう←








🌸🌸🌸

ZIP卒業泣

朝 キンプリちゃん見て
今日も一日頑張ろと思ったよ

 

 





たくさんの思い出♡ 







久しぶりの 

YOUゲームしちゃいなよ


楽しかった〜笑

  



4対1でも余裕だったよねゲラゲラ


足相撲は強いジンくん


紫耀くんも勝てないんだものね😆








海ちゃん♡

映画に続き

ドラマ出演

おめでとう💛


WOWOWで「ブラック校則」

放送されたよ〜





30日水曜日は

久しぶりの歌番組

廉くん頑張れ〜🖤


 

 


新曲も楽しみだけど

ジンくんバク転できたのかな?

心配💦









予約完了楽しみ♫💙








おやすみなさい😴