こんばんは☆



予告映像が解禁されました❣️






✨受付のジョー✨


4月25日(月)24:59 〜


放送開始で〜すニコニコ







受付のジョーです!





超絶カッコいい登場に


残業の疲れもぶっ飛んだーーー飛び出すハートキューン飛び出すハート 


何回リピしたわからない〜






天使か昇天







主演でございます笑い泣き拍手笑い泣き拍手






可愛い笑顔にキューン



そしてなんていっても


これよおいでこれおいで





ワンコがワンコ抱いてる〜🐶


ワンコ=ねんねうさぎのぬいぐるみ


こっち見てる〜ラブ

メガネしてる〜👓

髪留めしてる〜

可愛い〜

洗濯バサミかよ〜

なお可愛い〜ラブ


(#^.^#)



 


ジョーの部屋も公開


豹柄のクッション😆

読書家?本がたくさんある


毎週ワンコ抱いてるジョーが

確認←

できるのでしょうか?

期待しかない♡






 

 






受付嬢達と一緒の


受付のジョーが素敵過ぎて✨✨

組んでる手さえもカッコいいんだニコニコ






 

 


受付のジョーの主題歌

「踊るように人生を。」も解禁


・・・

もっと楽に行きましょう

笑って

泣いて

・・・

生きる自分を褒めてあげたい



テンポか良くて

聞いてるだけで元気がでる

ドラマにピッタリの神曲✨








ドラマ楽しみにしてま〜すニコニコ

撮影頑張ってね💙



 


地震にはビックリしました‼︎

こちらは震度4でしたけれど

揺れが長くて怖かった!

テレビ押さえるくらいしかできなかった💦


震源に近い方はもっと

怖い思いをされたと思います


ストーンズの宮城公演も中止に

なってしまったり・・




キンプリちゃんたち一斉にブログ更新


みんなの優しさに 

ホロリです

ありがとう


あの時間まだ仕事していたんだね💦




ツアーグッズ届きました〜音符

コンサート無事に開催されて

完走出来る事祈るばかりです





おやすみなさい💤