「准教授・高槻彰良の推察」Season2

地上波初放送!!!!✨✨
 
バンザーイ🙌


教えてもらってテンション上がったよ💙

  


妹娘がこの間帰って来てたので

Season1〜Season2

一緒に観てました❣️

何度観てもちょっとした発見もあって

好きな人がでてるドラマって

何度でも観れちゃうからから不思議💙

ずーっと観ていたい



Season2の尚哉くんは 

猫背やめてシャキーン

逞しくなってます


高槻先生のお屋敷の前で

俺が止める‼︎絶対に‼︎

の場面好き

ネムネムバンザイ🙌や温泉♨️シーンも飛び出すハート


先生の過去があきらかになっていって

寺内との対峙にも目が離せません‼︎


楽しみです♪


伊野尾くんもお帰りなさい

 

 


すごくいいドラマなので

Season3(劇場版も)に繋がりますように✨







ドラマではキラキラを隠しても

可愛い尚哉くんだけど


ライブではキラキラ✨✨オーラ全開スタースター

後姿もカッコ良くってキューン 


大好きな衣装で歌うLive恋降るが

好き過ぎて何回も観ちゃうキューン





💿本編はまだ一回しか観てないけど😅







こっちもいっぱい観てるからね〜💙







そして


紫耀く〜ん❤️


ジュレームのCMおめでとう🎉



サラサラ長い髪 岸子ちゃん?

コロンの甘い香り〜♬ 


紫耀くん

カッコいい美人さん

ブルーも似合うね〜



King&Prince 6人で

デビューしてくれて 

ありがとう♡←ここで?😅




ブルーっぽいラインナップも素敵✨


使ってみたくなっちゃう💙



そして


ジングーラ

今年もチネラーと

100万光年のアレグラ星から

地球を救うために来てくれたありがとう

また会える喜び飛び出すハート




 


一年中鼻炎ぽいので愛用してるよ〜









娘がやっと

私が押し入れに押し込んでいた😅

昔好きだったジャニーズくんの

整理←処分ともいう💦)

をしてくれて



私もあるの知らなかったけれど

いる?って言うから

いる〜ってもらっちゃった





関西ジャニーズJr.の頃の紫耀くん❤️

若い〜


スノープリンスの💿も

映画も観に行ったなぁ

慎太郎くん可愛いかった❣️

今はワイルド系のイケメンだね😆

少クラのJr.にQのコーナーだったかな?

昔と変わってしまった人は?

慎太郎くんジャニーさんに

ユー誰?って言われたって笑

 



私も今はキンプリちゃんジンくん

メロメロだけど…

グッズや💿雑誌やら増える一方💦


いやいや先のことは考えない

今が楽しく貢いでいるから

いいか〜

ずーっと好きは変わらないから❗️



そういえば

スマホスタンド割れちゃったって

❤️紫耀担ちゃんがブログに載せたの

見て私も前だけど同じ割れ方に

ビックリ‼️



ショックだったけれど

同じ割れ方をみて嬉しかったよ←え 


足元見ないで掃除機かけてたら

踏んだようで😭😭

私は2個買いしたのであるけどまた割れたらと

       思うと出せない😅)


本のところに挟んで近くに置いてある💦

ごめんねキンプリちゃん







これも気になるーーー

ちょっとずつ変わるアイコンも






ありがとうございました♡