こんばんは☆

久しぶりのブログです

3週間ちかくアメブロを開かない事は 
今までなかったので
躊躇してしまって😅
このまま……
ウソデス

ジンくんが許してくれず←え
またノコノコやって来た…です💦



時差ながら皆様のブログにおじゃまさせて
頂きました
💙ジン担さんのブログは元より
他担さんのキンプリちゃんを思う
ブログは読んでて楽しいし
やっぱりこの場所が好き〜と
再確認しました

連絡頂いたお友達も
ありがとうございました💙❤️💜

マイペースでキンプリちゃん
応援して行きたいと思います



☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:


フラゲはしたけれど
休みになったら観ようと思った
リセンスコン💿
観ました〜❣️





まだ本編のみ一回しか観てないけど^^;

ヤバいくらい素敵です💕

ジャニフェスも最高に良かったけれど
ここで言う笑

有観客のペンライトが揺れる中❤️🖤💛💜💙
楽しそうに歌い踊る
キラキラと
輝くキンプリちゃん✨✨

年々洗練されて大人になっていく

名前どうり
King&Prince←

久しぶりのティアラに会えた 
喜びが爆発💥したかのように

ファンサ♡ファンサ♡の嵐スタースター

ジンくん投げチュー♡ 

あんなに何回も何回も
した事ありましたっけ?
羨まし過ぎて もうね
自分に変換するしかないのよ〜💙

元気なうちにこんな素敵な空間に
行けるけことが最大の目標だけど
せめて一回くらいは
ライブ行かせてくださいお願い
冥土の土産にさせて〜
今年は叶うといいなぁ オネガイカミサマ



 


ジンくん

ステージ演出したライブ💙






この衣装がカッコ良くて
最高に好き💕

キンプリちゃんに本当によく似合ってて
こんなに品よく着こなす人たちいます❓
ジャケット姿も もちろん素敵なんです
けど脱いでもすごく好き
( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ ) 
パンツ姿もおいでおいで
眼福キューン


サマーデイズ 

ジンくんの歌い出しの所
映像で観るの楽しみにしてた

ちょっと歌いづらそうな感じも
また可愛いくて

じくひら
ツッパリ魂も観たくてたまらなかた❤️💙

ワニ←
に噛まれるジンくん
可愛い〜
ソコ?笑

またゆっくり観ま〜す
特典も楽しみ♬



☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎::::::::::::::


キンプる。

レギュラー初回放送の前に
キンプリちゃんたちブログも更新♡
ありがとう

イェーイ ^_^
 

 


昔の遊びをアップデート


だるまさんが悶えた



激すっぱところてんを

鬼が振り向いた時悶えたてたら負け😆


無茶ぶりに

頑張ってるキンプリちゃんたち💦




酸っぱいところてんを口一杯

頬張れば

はなびら←だしちゃうよね花花花




ツッパリ魂さながらの
じくひら対決も楽しかった💙❤️





最後に歌のプレゼント🎁が
あれば最高なのになぁ

あっ ドッキリはなしで
お願いします(^^;




そして明日は
楽しみにしてた
帰れマンデーからの名所から一番近い家💙

 

 





今年もよろしくお願いします♡


読んで頂きありがとうございました