あっという間に一週間経ってしまった💦
准教授ドラマずっーと書いてきたので
最終話も書かないと落ち着かない…
日は過ぎてしまったけれど良かったら
お付き合い下さいネ😊





「准教授・高槻彰良の推察 
  Season 2 episode 8  」最終回




ウソがわかるようになってから 
居場所がなくなって

俺も神隠しに会いたかった!
 
と衝撃の告白を寺内にした尚哉くん

先生を誘うのは孤独だから?
と問い詰めるも

そんなわけない

って言った声は歪んでいた!

寺内には手助けする仲間もいる❗️



高槻先生たちは幼い頃神隠しに
あったとされる場所に向かう…

そこには寺内も来ていた


嬉しい温泉♨️シーンもありラブ
最終回もありがとう笑い泣き

ちょっ!ちょっ!待って
立ち上がる場面の時はドキドキしたから〜💓


公式さんが貼ってくれた湯上がりの

尚哉くんと先生の会話が可愛くてね〜ラブ

先生の実家の前で先生を天狗様にしないで
って騒いでたら寺内が来るかもなんて

言い方が可愛いんだよ〜尚哉くん💙





先生

深町くんは優しいうえに頼りになるね♡

だっておいでおいで





神隠しにあってもおかしくないと
思わせる
ブルーな湖面が幻想的な大沼池…


先生寺内

君には人は殺せない
優しい少年なんだ


友達を亡くした悔しさ
特別な存在になるしかなかった寺内


恐怖に頼らなくても人は救える
小さい優しさとかで…
僕も随分救われたよ
視線を尚哉くんに


あの時助けてあけられなくて
ごめん…

天狗様にならなくても千里ちゃんは
救える…


先生は優しく寺内を抱きしめる
寺内の目から涙が…


寺内さん←
千里ちゃんを連れて警察に

本当は優しくしてくれた
寺内さんと別れたくなかったんだと思う
別れる時千里ちゃん泣いていた😭


ラスト…


そうだった あの時
僕は望んで怪異に身を委ねた



先生!
行きましょ
離れたらまた迷いますよ


高槻先生の手をとる尚哉くん

笑顔の2人が眩しかった✨




意味深な先生の言葉も気になるし
その後の尚哉くんも見たい


いのじぐファンでなくても
今までにないドラマで
毎週楽しみで仕方なかった❣️

Season 3がある事を信じて←映画化も
WOWOW当分解約しないで
待ってまーす♬


韓国ドラマも面白いし
新しく始まった
有村架純ちゃんのドラマも面白い
見たかった映画も放送されたりしてるしね








そしてこちら



様子を知らせてくれる 国彼💙



本当 寂じーーーー!!!!
 
でも
スッキリいいお顔してる✨


 





暖簾の前でも







大千穐楽 

おめでとうございます👏👏👏

東京公演 

大阪公演

全32公演

無事に完走出来て本当良かった💙

ジンくん
カンパニーの皆様お疲れ様でした

素晴らしい舞台でした✨✨

ジン担冥利につきます♡


来年も

舞台人 神宮寺勇太を観れますように…

楽しみにしてますね💙


🖤廉くん表紙の FREECELL

初めて購入してみた

ジンくんは6ページ

写真も大きくて舞台の感動が
蘇ります


俊徳が次々に論破するパートを見て
神宮寺勇太の社会派の現代劇も
今後全然アリなのでは?
って書いて下さって嬉しかった






少しはゆっくり出来るかな?
控えていたバイクにも乗れるかしら?




ラブ

こんなに楽しそうなんですもの💙









ゆっくり ゆっくり

休んでね💙



くん🖤海ちゃん💛くん💜
ブログありがとう
紫耀くんは…笑
直接会って言ってくれたのかな?❤️💙