またあっと言う間に土曜日です💦




◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



VS魂

 



浴衣が似合う✨✨

カキ氷屋さんの若旦那みたいラブ




全く新しいカキ氷を創造する対決




初のキンプリゲストはジンくん💙





もーっゲラゲラ

くんナイスな紹介ありがと💜

キンプるの時もだけど・・笑 

頭ひとつぬけてる そういう風情の

ラスボス 大好き💙


ジンくん
くんや伊野尾くんも一緒だし
すごく楽しそうだったなぁ♡




くんに焼きおにぎり作って
もらった話しもかわいいし

味見する姿もかわいいし

ちょっともさっとした髪の
横顔もかわいい


なにより笑顔がかわいい😍






どうしてもグラタンって言いたい
ラスボスもかわいいし







勝った時の いのじぐのお手手💕
ガッツポーズ✊

可愛い過ぎ〜💕


楽しかった  VS魂


かわいいしか言ってない💦
だって本当にかわいいんだもの






◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



大人っぽくなった
可愛いくてカッコいい
玄樹くん観れて嬉しかったよ💖


大好きな野球の仕事も再開
拍手拍手







後ろ姿も素敵✨✨




ワタクシ 原監督が若大将と
呼ばれてた時代から
ジャイアンツ ファンです\♡︎/←イラ情①








ARのジンくんと





一緒にコーヒータイム☕️したり

珍しいナスを頂いたので
絵画風にしてみたりしたけど🖼


やっぱり本人と
一緒だと違和感ないね😆
 




ガニ股になっちゃった💦
そんな所も好き💙

前に音楽番組の企画で
空手でブロック?を粉々にする
ジンくんお迎え出来なかったので
今回来てくれて嬉しいよ〜




空手といえば🥋

教えてもらって
コンビニで購入
thanks♡


日刊スポーツ新聞に
空手ジンくんが〜笑い泣き





 
空手の有段者 ジンくんが
紹介してくれたから
決勝戦観たよ←単純


ドラゴンこと
清水希容選手

銀メダル🥈おめでとうごさいます






クールビューティー✨✨
カッコいい 

試合が終わり
翌日のスッキリのインタビューを観たけど
清水選手はとても可愛いらしい方だった

ジンくんも試合観れたかなぁ?





でもやっぱり
空手と言ったらこれ ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )





メダルラッシュで形を披露

ジンメダルラッシュは
ディスクに落として消しちゃったけれど
完璧な形を披露したノーカット版は
残してすぐに観れるようにしてる
イラ情②











 


🍋
爽やかな2人だわ〜ラブ


可愛い いのじぐ
テレビ誌並べてみた

尚哉くんとは違う
アイドルジンなんだわーー💙



CHEER

中身を見て購入しょうかな?と
思ったけど (`・ω・´)ハイ! 無理!

秋の装いコーデがよく似合ってる❣️



ポワーンとしたあざといポーズ←好き

吸い込まれそうな瞳にクラクラ😵‍💫💙


相変わらず←ゴメン
漢字の読み間違えもあるみたいで
台本にふりがながふられるようになった
って💦💦

頑張って〜



そして そして ついに本日


「准教授・高槻彰良の推察」✨✨


初回放送 いよいよ始まる


(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*





 
 


 




国彼からのlove letterもあるかしら?