ジンブルーの空とともに

梅雨が明けましたけど

暑い😵暑い😵💦







音楽の日




 

 




花火とキンプリちゃん🎆
カッコいいね♡




夏に聴く

I promise

新鮮だったけど

 



ロングコートひるがえす←好き

印象が強すぎて〜





Namae  Oshiete





ここ好き〜

もっと倒れてって←え
思っちゃう 笑


ハットぐうじさんが見たかったけど
アイプロの流れで仕方がないのかな




去年の音楽の日
何歌ってくれたのかしら?
忘れてる😅

 




メンカラの衣装に

Key of  Heart

爽やか〜✨✨





キュン キュン

koi-wazurai

ちょっと挟んで





白シャツ

黒パンツが余計に足の細さをきわだたせてる

Mazy Night


3曲も歌ってくれたのね





あっという間に一週間💦

触れてなかった

FNS歌謡祭も

素敵が詰まってた

ずーっと観てられる✨✨





ラブソー♡

完コピだったんですね





ラブラブ

爽やか〜







からの 

ナマエオシエテ♡

振り幅がありすぎる


お洒落でカッコいい 漢たち





前髪上げてる きしひら お洒落最強💜❤️

くんの身につけるアクセお洒落ですき🖤

ちゃんのソロの所お洒落でドキドキする💛


お洒落なハットぐうじさん💙




なんてカッコいいのでしょうラブラブ

ぐうじさん💙💙

ハットが似合いすぎるのよ

ハットグランプリ3連覇✨✨
できますように🙏










後ろ姿もカッコいいって

最強♡









キラキラ

爽やか

cool

お洒落


どんな曲もキンプリカラーに品よく
染め上げて

心地よい✨✨


見えない所ですごい努力してるのが
わかる


語彙力がないのがツライけど


キンプリちゃん・ジンくんって
いまさらだけど

本当に 推せる グループ







インスタの写真





デッカいトランプ
見てるだけなのに
なんでこんなにオシャレなん?

ちょっと日に焼けた感じも
あいまって・・💙

トランプ見てる眼差しじゃないのよ😅
オシャレな手の位置とか も〜
好き( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


紫耀くんが自分の顔くらいある
トランプ見てるのもかわいいの❤️







乗り遅れちゃってちょっと寂しそうな顔も

上目遣いなワンコな顔も

腑に落ちない?顔も

もさっとした後頭部が可愛い後ろ姿も



大好きーーー♡♡♡






今夜は


ダマされた大賞に

キンプリちゃん 楽しみ♫