キシカちゃん♡

ど〜こ?

キシカちゃーん♡
Youゲームしちゃいなよ

キシカちゃん呼びのジンくんにデレる😍


美味しそうに
ブリしゃぶ🐟唐揚げ食べてる
わちゃわちゃ楽しい
キンプリちゃん

ただ喋って食べてるだけで
なんてかわいいのか💕


くん いじられちゃってたけど💦

前に 

いじられてナンボ
もっといじってくれ〜♡

みたいな事言っていたので
それから安心←
して楽しんでます

皆んなくんのことが大好き
だよね💜

最後に皆んなで美味しくスイーツ
頂きましたって
テロップでてたから良かった

シーズン2も楽しみ♫



ブンブブーンのくん

大好きな先輩の番組に出演


ロシアリクガメってかわいいね〜🐢





ゆうたたちで出させて頂いた時の映像も

ロシアリクガメ

飼いやすくって
愛嬌があって
長寿
って

もう飼うしかないよ くん🐢



紫耀くんのCMも流れたよ〜

 



かわいいね❤️









RE:Sense

パンフレット

写真集ですか〜
ってくらいカッコいい




雨もしたたるいい漢💙
これしか思いつかない😅


水滴とジンが色気ダダ漏れてムリ←嬉

それなのに

メンバーといる時のジン
可愛い過ぎてムリ←嬉


やっぱり逢いたくなるよ〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)









「秘密のケンミン SHOW極」

毎週録画して観るくらい好きゲラゲラ

新ドラマ始動で

容疑者?が
絶対に明かそうとしない
自身の出身県を暴く😆


「ケンミン刑事(デカ)」





刑事課長

神宮寺 

急に神宮寺の
名前が出てきて 
ビックリとドキドキ💓

笑笑  イカツイ デカ ですゲラゲラ


前に生田斗真くんのドラマでも
岡田将生くんが神宮寺先生役だったし

ジングウジノナマエキテマス❓😆



本家💙
 



爽やか〜✨✨

長い手足を存分に見せてくれる
手前の💙 好き💙


海を見てるだけの 5人が
なんでこんなに愛おしいのか

くんの大あくびも可愛すぎるよ🖤





はしゃぎすぎてオシャラケットを
壊してしまい反省の図💦

後で紫耀くん
証拠の写真見せてね爆笑

ー体力残りー 55%   

体力
0%になるまでアップてくれるのかな?😆





蒸し暑くてクラクラ😵‍💫😵‍💫

カミナリも凄かった⚡️⚡️☔️☔️



清涼剤のような爽やかな
キンプリちゃんに
癒されまくりです✨✨



今週は歌番組もあり
生キンプリちゃんに逢えますね♡
 

チャリTシャツもイオンに
買いに行かないとだよ


グループの仕事
個人の仕事
たくさん頑張ってる


ありがとう♡