おもウルフの
黄色Tシャツ着た
ZIPのキンプリちゃん
かわいい💕


24時間テレビのアイコンも
おもウルフになってたね

5人黒髪って珍しくない?

ちょっと幼く見えて←10代に見える
めちゃくちゃかわい〜\♡︎/






ゆうたたち

ジェットコースターロマンス🎢

モノマネ披露 ゲラゲラ





いいよ〜 ジンくん その調子♫





クセが強い💦嬉





くんが引いちゃうくらい 笑
陶酔← してたけど😅
大好きなモノマネ見れて
朝から(*゚ー゚)ニヤニヤが止まらんかった


こんなにょ〜♫  ジンくん思い出す
ダビングありがとうございます☆



MUSIC DAY  企画






どっちも聴きたい〜♡


そして




「僕らのGreat Journey」テレビ初披露

楽しみ〜♡


MVが

爽やかで✨

カッコ良くて✨

可愛くて✨

ずーっと観てられる✨





大好き💕

キンプリちゃん







これなんて





F-1レーサーかと思ったわ❣️
ゴーカートだよ😆










夕日を見てる素敵な横顔のカレ
を見てたら思い出す


ドライブデート←
に行ったこと

憂いを帯びた?横顔に

キュン( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



 

ラブラブ


カメラロールで
最近の横顔集めてみた💙

 



 

正面はもちのろんだけど

横顔も 惚れる💙


カメラロール
7,500枚くらいあった💦
8割くらいジンくんだったよ😆


 


紫耀担さん雑誌祭りで
嬉しい悲鳴ですね〜❤️


「TVガイドプラス」

初めて購入してみた
テレビ誌の2倍くらいのお値段
だけど
保存版ビジュアル誌だけあっていい




ソログラビアは3人

紫耀くん ヤンチャ
くん  爽やか
くん  スタイリッシュ


ジンくん 尚哉くん

もし大学に通って
サークルに入るとしたら
サバゲーサークルに入りた ジンくん




「You ゲームしちゃいなよ」


サバゲーをしてるキンプリちゃん
まで見れるなんて嬉しすぎるよ

よくしゃべっていたよねジンくん😁
迷彩服もカッコいい〜💙

くんのご褒美企画の
ブリしゃぶまで中々たどりつかないけど
   ドンマイ💦











梅雨前線停滞中で

毎日はっきりしないお天気だけど

爽やかな笑顔に癒されます♡




大雨心配です・・
気をつけてくださいね