こんばんは☆





インスタライブから1週間

アフタートークの次は

メイキングムービーが配信されました♫




   ぼくたちのオブジェをつくろう!


ジンくん


枝を持って バチーンとか

画面の前チョロチョロ

かわいい


じぐひらちゃん

オブジェを作るのに

ポイって投げたり 独特の動き

感性が同じ←仲良し←  大好き❤💙


くんはマイペース💜 笑



Princeのす
ひらがなだったんだ❣️
今さら気づくゲラゲラ







アイコンには採用されなかったね😆


かわいいキンプリちゃんたちでした♡



 





1日遅れになってしまったけど💦

6月5日は



。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



King&Prince
結成6周年
おめでとう🎉



             。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


キンプリちゃん
結成6周年なんですね
皆様のブログで知りました💦

デビュー前のキンプリちゃんの
事は知らなくて
後から色々な映像で知ったりしたけど・・

離れたり くっついたり
紆余曲折を経て
最強の6人になったんだね

今では当たり前に使ってる
ティアラ♡キンプリ♡

名付け親の 
玄樹くんにも感謝です
ありがとう💕

これからも変わらず応援します♡







明日のZIPはジンくん

なんか早いターン(嬉)



梅雨シーズンの部屋干しを解決‼︎






わかったーーー!!!!
何がわかったのかな?楽しみ〜\♡︎/



ラブラブ




カメラアングル 

最高〜笑い泣き笑い泣き

キュンです💙


 

 


✨✨

こんなに爽やかに洗濯物干す人・・

知らない♡



洗濯の英才教育を受けた
の解決が楽しみすぎる ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )





なのに

この間の 復活編

ちゃんと観てない事に気付く💦

ソーリー😅




 

こんなカッコいい便利屋さん
がいたらなんでもお願いしたいよ♡︎( ´ ` )



ブツクサ言ってるのもかわいかったよ💙








神宮寺週間♡

観てました





最高で最強な
超絶てんこもりの 5月だったなぁ
と改めて振り返り

グループでも
SNSの発信
歌番組 雑誌祭り
初冠番組もあったりと
毎日嬉しい悲鳴でした♡






神宮寺週間 

第二章の幕開け←いつかなぁ

待ってます






ジンくん
今日もきっと忙しく過ごしてるよね👓

リラックスタイムもできて
いますように.:*・゚❦︎







ありがとうございました♡