こんばんは



色々と時間が足りない💦

けど

ほぼ毎日
ジンくんキンプリちゃんに逢える幸せ
✨✨✨✨



午前中に シューイチ




えっ!? 出るの
慌てて録画‼︎ 

ジェスチャー伝言
わちゃわちゃかわいい〜😍





名所傑作選SP!



ゴールデン収録後の ジンくん

ゴールド✨✨のネクタイ
よっ! 名MC   頑張って〜
ポンコツには見えないよ←ほめてます♡


明後日楽しみ




午後は編集作業しながら



神宮寺週間💙

NOと言わない!カレン食堂




ラスボス登場💙







サラストのジンくんも

爽やかでカッコいいし💙かわいいでラブ

好きしかないよ〜







カレンちゃんが作る料理
考えもつかない物ばかりで
普段同じような物ばかり作る
頭の硬いおばちゃんはビックリ‼️
見た目もかわいくて
全部美味しそう
カレンちゃん凄い!!


丁寧なんだけど独特の言葉遣いとか
ジンくんとカレンちゃんって
波長が似てる!?ゲラゲラ





ほうれん草を茹でる時は
膝カックン🦵してきたら寝かせるとか
ネーミングセンス最高!のカレンちゃんの説明に
最高すね!

こういう料理番組見たかった!

分かりやすい!


カレンちゃんめっちゃ喜んでた 可愛い



カレンちゃんの 
ジンくんのイメージ

🐢亀マニアそう 笑




大好きなくんの話し
始めるよね〜💜






高嶋さんから
飼いはじめた ワンコと
目が同じとか
ワンコと同じくらいかわいい😍

タオルを口にあてたら 禰󠄀豆子
みたいとか


色々いじって頂いて
ありがとうございます♡






大好きなエリンギが
入ってる
斬新な料理も美味しそう

モグモグ ジンくん
可愛いかったなぁ💕





神宮寺家の掟
40歳になったらパンチパーマの話しも

巷を港って言っちゃう←かわいい








デビュー記念日に放送まじかるクラウン


 

 


きんぷるも楽しみ♫







5/19日(水)
ジンくん 
また「あいつ今何してる?」
にでるみたいです






いよいよ明日から
廉くん出演🖤朝ドラ
「おかえりモネ」がスタート拍手拍手


FC動画のおかえりモネに
ちなんだメンバー肩書きの
インタビューがかわいかった♡ೄ̥̽︎

株式会社TK

総合ひらの出版

有限会社KC

週刊ゆうた

追加

週刊プレイ岸さん


ネーミングセンス最高ゲラゲラ





紫ドラフトはめっちゃくちゃ
かっこ良くて❤️

岸ダッシュに癒されて💜

海ドラマにハマる💛

廉朝ドラ楽しみ🖤

神宮寺週間💙
今夜 関ジャム



毎日幸せを届けてくれる

キンプリちゃん大好き






明日も色々あって楽しみですカラオケ
ザックリ