一軍に上がって





スタメンや代打起用で





中々結果を残せなかった根尾くん。






苦しみながらやっと一本出て





「これからだ!!」
と本人も思ったことでしょう。






しかしどうでしょう?
次の日はスタメンから外し





今日二軍に落とす。






自分だったら混乱します。
根尾くんは混乱していませんかね?






落とす首脳陣は
自分がこういう流れで動かされたら
不信感とか抱かないんですかね?






首脳陣批判はあんまりしたくないのですが





もう我慢できない!!!!!!





筋を通して欲しい!





根尾くんをしばらく使い続けるって
言ってたじゃないか!





毎日のスタメンも打順もグラグラ





投手交代のタイミングが早い
(もしかしたら身体にトラブルがあったのかもしれないけれど)





怪我人続出
(自己管理もあるけどチームとしてちゃんと身体のケアしてあげてる?)





貯まってた愚痴がボロボロと…((( ;゚Д゚)))






まぁ…
首脳陣がしっかり機能してれば
チームは強い!!





これは間違いないと思うので
今後の結果を見れば





言わずもがな、
ですかね( ´,_ゝ`)