新年明けましておめでとうございます!

甲府駅前キャンパス

本日からスタートしました!

今年は初日の出を初めてじっくり拝みましたー!テレビでですが。。。

悠然と昇ってくる太陽がとても神々しくて、すがすがしい気持ちで2023年をスタートできました。

いろいろと不安もある日々ですが、、、世界は変えられなくても、自分は変えられる!


まずは自分を大切に

日常のささやかな幸せを大切に

まわりに感謝して

笑顔で過ごしていきましょう!

 

2023年 皆様にとって素晴らしい一年になりますように飛び出すハート

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

入学相談随時受付中

毎週土曜はオープンキャンパス実施中!

興味のある方は、まずはホームページから資料請求チェック

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹