新機材 | NOV-akiのMETALな日常

NOV-akiのMETALな日常

近況だったり楽器紹介だったりライブ参戦日記だったり。
気ままに綴ります。

インフルエンザの予防接種を打ったところが少し腫れているNOV-akiです。
ここ近年、予防接種を打つと80%の確率でインフルに感染する事からどうしようか悩みましたが、感染した時の事を考えて打っときました。


それはさておき、本日は御茶ノ水Big Bossさんに行ってまいりました。
新しいワーミーを試しに行ったんですが、これは面白いです。


スイッチとツマミの調整で簡単に操作出来るし、何よりペダルが無いので非常にコンパクト!
(Shu師匠の動画の受け売り)

はい、もちろん購入致しました。

因みにそこで試しに弾いていたのは、Kg-Scary LimitedでShu師匠が動画で弾いていた曲のリフ(AメロBメロ)です。
結構なお客さんがいらっしゃっていたので、見ていた方もいるでしょう。


Killer、なんかいっぱいあってね、スタッフさんに聞いたら
「店長がほぼ全種類注文入れてるんで、まだまだ増えますよ!」
だって!
Killerに興味のある方は是非、御茶ノ水Big Boss駅前店に!


もちろん、Shu師匠のモデルもありますよ!


最後に、Kg- PRIME Signature2014を弾かせて頂きました。


これね、Signature持った事ある人なら解ると思うんだけど、

メッチャ軽い!

ヒッコリーブラウンとは比べ物にならんくらい軽い。

しかし、サウンドはしっかり重低音。
杢目も綺麗だしね。

充実した休日でした。
ここの所、ストレスも溜まってましたしね。

さぁ、ワーミー組み込んだ曲でも作ってみますか?


PS

まだ発表前のESPの新製品を見せて貰いました。

詳しい事はまだ言えませんが、ファンにとっては生唾モノです。

NOV-aki