水城 和也 | 歌舞伎町ホストクラブ EKAM

歌舞伎町ホストクラブ EKAM

ブログの説明を入力します。


どうも!
立花ですニコニコ

今日はエカムの水城和也代表にQ&A形式で質問していきますひらめき電球

photo:01




Q.ホストになったキッカケは何ですか?
A.人と接することが元々好きで接客業に向いてると思いました。根拠は無いが売れる自信がありました。

Q.ホストになって1番嬉しかったことは何ですか?
A.自分のお店が持てたこと。

Q.売れる為にどのような努力をしましたか?
A.寝る間も惜しんで自分に磨きをかけました。常に目標を持ちそれを達成するにはどうしたらいいか考えて行動してきました。

Q.どんな接客を心がけていますか?
A.何回飲みに来ても楽しんで帰ってもらえるような接客を心がけています。

Q.理想のデートコースは何ですか?
A.映画が大好きなので映画を観に行くことです。

Q.好みのタイプの女性は?
A.色っぽい女性

Q.ホストになりたい子に対してどのようにサポートしていきますか?
A.売れたい、稼ぎたい子に対して全力で自分の知っている知識や経験を教えてあげたい。些細なことでも相談にのって一緒に解決していきます。
一流のホストになれるように育てます。

Q.最後になりますが、エカムをどのようなお店にしていきたいですか?
A.エカムはサンスクリット語で第1という意味なのですが、その名の通りお客様のことを1番に考え満足していただけるお店にしたいです。
従業員同士、仕事に対してお互いに成長し合えるようないい環境作りを目指します。


photo:02





求人説明会4月13日(土)、14日(日)
18時より新店エカムにて行います。
東京都新宿区歌舞伎町2-35-5
リゾンビルB1F

当日は履歴書不要、服装自由
予約いただいた方には食事付き
そのまま体験入店も可能です。
2時間5000円

少しでも興味がある方ご連絡お待ちしております。

090-7738-5074
(24時間OK:担当ワシオ)

iPhoneからの投稿