練習の報告で~す🎏📖
人数は、
男子10人(後衛5人、大阪2人)・女子7人(後衛3人、体験1人)
でしたぁ(^o^)
 前衛が足りない状況でしたが、
後衛が余るほどの人数でしたので、
21点マッチで試合形式をどんどん行いましたー💡
 途中、体験者への時間を少し設けましたが、
試合をしながら身に付けてもらいました😊
 今回のテーマはコンビネーションとしっかり狙う♪
あたっかー二人を基本的に同じチームにし、
相手チームの後衛を4人や5人にしてレシーブ力を上げました❇
 前半はうまくいってたものが、
後半は、疲れからかブロックのプレッシャーにやられ、
最期の3打目をネットニ引っかけてしまうシーンが目だちました😥
 しかし、4人や5人にしたことで、相手をしっかり見る、という良い練習となりましたー☺