覚悟を決めてても不安になる時もある。



僕もプロになるんだと覚悟を決めて
ブラジルに行ったのに不安が襲ってくる瞬間が南米にいた4年半で何度もあった。



本当にプロになれるのかと。



いくら考えても仕方ないことだと言うことはわかっていても考えてしまうもの。




考えても考えても答えはわからない。




わからないからこそ
目の前のことを一つ一つ一生懸命やるしかなかった。






でもそうやって一生懸命やったことで今進んでる道に出会えた。




だからもし、今いる道で不安に思うことがある選手がいるのであれば、目の前のことを一つ一つ一生懸命やっていけばベストな道に繋がることを信じてやっていってほしい。