vs Athletic Bisbalenc

3-6負け。

今日の試合でも戦う姿勢またはゴールに向かう姿勢、ボールへの執着心などに大きな差が見られました。

これは選手の国際試合経験の少なさが原因。

海外のチームとのシュートの意識の違い、主導権の握り方を知っているかなどの違いは明らかでした。

普段のプレーを出せないのではなく、敵のプレスや球際での違い、間合いの違いで普段のプレーを出させてもらえないのです。

今回の試合でも日本では打たない位置、タイミングからのシュートがあったり、日本では見てくれるところを突っ込まれる。

全てが異なる環境での試合。

こうゆう状況での試合をどれだけ子供の時に積めるかで本当に変わると思う。

今日の相手も特別テクニックがある選手は1人もいないチームでした。

それでも勝てない相手とやれたのは大きな財産です。

ただ凄い悔しい、、、、です。