MIC 2016 1試合目 VS FUN DEPORTE SIN LIMITE(コロンビア)は1-4で負けました。

相手は特別上手いわけではないのですがシュートを決めるという点と球際の強さがありました。

やはり勝負を決める力を持っているなと感じました。

このようなタイプのチームは日本にはなく、習い事でサッカーをやる国では育ちにくい能力を彼らは持っている。

本当に悔しいですが、この試合でも様々な日本との違いがありました。
これを今後に活かしていかなければ意味がないのでしっかり選手に言い聞かせますが、結局は選手の意識次第です!

明日は1日で2試合を戦わなければいけないのでしっかり休んで準備していきます!