青雑のイベントに参加して来ました!


青春雑音花吹雪!


場所は青山にあるLiveレストラン青山でした。2年前のリベンジてすね。

訪問したら、ちょっと外観が思ってたのと違う。。



会場20分ぐらい前に着き、養分の皆様と待つ。。

私の受け付け番号は4番だったので1番前に座れるかな?と期待して待つ。

会場の時間になり列に並ぶと、何故か3番の方がいない。。(だれだったんだろう。。)

会場は番号順に自由席だったので、1番前の特等席に座り待つ。やったー!

どう考えてもマリ姉には座面が高すぎる椅子。足届かなそう。。




席に座ると写真&メッセージカードが置いてありました。

一生のたからものにします!!




ステージにはお花企画のバラがとってもキレイでした!




が、それ以上にマイクスタンドのちいかわが気になった笑




時間になりマリ姉登場!

マリ姉、めっちゃミニスカートじゃないですか!!

(写真はマリ姉公式ブログ)



眩しすぎたーー!!

目は徹夜?のせいか充血してましたね。。お疲れの中でのイベントありがとうございます。


冒頭、参加者の点呼をされたのですが、なんと全員本名で呼ばれた笑

まー本名でもいいんですけど、ペンネームのほうがみんなわかりやすいですよね。


イベントは、ふつおたのコーナーと俳句のコーナーの2本立ててましたが、送ったメール全て読んでいただきました!

ありがとうございました!


告知はちいかわのアニメと福生でのライブがありましたね。

ちいかわは、どのような形になるか分からないですが、心して待ちましょう。

あとライブですが、参加できるならば参加したいです!

ノリノリで声出せるかな?まだ無理かな・・・


そして、イベント終了後、しばしマリ姉のトークがあった後、Horizonを歌っていただきました!!


目の前1mでマリ姉が歌ってるんですよ!!!!

こんなこともう二度と無いと思うくらいとても幸せでしたし、感動しました!!


その後、テーブルごとにマリ姉と写真を撮りました。

しかもバッチリ隣りで!!!やったー!

(写真はマリ姉公式ブログ)



で、イベント終了したのですが、ステージに飾られていたバラをみんな1本ずつ持ち帰ることに。


そして会場を出たのですが、粘って出待ちしておりました笑

しばらくしてマリ姉登場!

バラの花がまだ余っていたので、マリ姉がなんと手渡しでみんなに配ることに!

こんな幸せなことが会っていいのでしょうか!



捨てられてしまう運命の花をみんなで持ち帰って欲しいと配るマリ姉の優しさに、また感動しました。


最後にもう一回、マリ姉を取り囲み写真撮りました!

(写真はマリ姉公式ブログ)



青雑のイベントに参加するのは2回目で、前回はなかなか養分の方々とお話しできなかったのですが、今回は色々とお話が出来て良かったです。

マリ姉トークで盛り上がるのはやっぱり楽しいですね。


みなさま、そしてマリ姉、ありがとうございました!