ごぶさたです。 | 坂道系女子とプロレス、鉄道を愛する元電車運転士の呟き

ごぶさたです。

暫くブログを更新、又見に行けて無かったのですが先週から体調悪くして入院しております。


何かちょっと寒いなと感じて朝ドーナツ一つ食べて仕事してたらどんどん身体がだるくて立ち上がるのもしんどく、何とか仕事は終わらせたんだけど気づいたらそれから食事が全く出来なくて、飲み物だけは飲んだんだけど直ぐに吐き出して8日位飲み食いが出来なくいよいよ起き上がる事が難しく救急車呼んでそのまま入院しております。


忙しい時は暇を見つけてブログ書いたり見たりしてたんだけど入院中は暇すぎて逆に何もしないなと。


YouTube、Tver、radikoで時間潰してますが拾えてなかった動画を見始めたりしてます。


唯一の娯楽は競馬予想、中央のスプリンターズステークスはモズメイメイとマッドクールで惨敗、大井の3日連続重賞はアーデルアストレア、サトノエピックとラムジエット、イグナイターで撃沈しました(-_-)


まぁまだ暫く続く入院生活治せる様に頑張ります。